06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)  【2008年ドラマ】

(08秋)セレブと貧乏太郎(9話)

◇9話「結婚式当日、ありえないことが起こる!!」 08/12/9 ★★★

いきなり一ヵ月後。
アリスと後藤田との結婚式が3日後に迫っていた。

真紀子から、5年前後藤田が5年間アリスと結婚するためにがんばってきたことを聞いて、結婚することを決めたんだねぇ。
世界一幸せになると言うアリス。

しかし結婚式当日後藤田の姿はなく、教会に巨大スクリーンが現れそこに後藤田が映し出される。
美田園グループの経営権を握った。
美田園グループの資産を全部売ってしまったと言う!!!

後藤田が5年前真紀子にされたこと。
後藤田にとって、恨みの対象は真紀子だけでなく美田園グループ全体になっていたんですね。
もうアリスに愛はないのかな・・・・・。

アリスがなんかかわいそうだなぁ・・・・・・。
だって、アリスには罪はないんだもん。
美田園家に生まれたというだけなのに。
好きだった人にあんな裏切られ方をするなんてな~・・・・・。

それにしても、アリスと太郎のバイクのシーンはいらなかった気がする。
あの合成映像がものすごく安っぽかった・・・・・。
そこまでしてバイクに乗せる必要があったの??
しかも、結構長い時間を使ってまで・・・・・。

あと2話あるみたいです。
太郎の命をかけてって何だろう??


セレブと貧乏太郎(フジ)火9:00-10:00 08/10/14スタート HP
セレブお嬢様とド貧乏青年のラブコメディ。
◆出演:上戸彩【美田園アリス(23)】、上地雄輔【佐藤太郎(29】、国仲涼子【安田幸子】、柏原崇【後藤田司】、三浦理恵子【大野緑】、宅間孝行【公文晃】、田村裕(麒麟)【坂本丈二】、中山恵【江原まなみ】、上野なつひ【市井静】、若村麻由美【美田園真紀子】、山下真司【安田啓一】、風間杜夫【郡司康夫】、他
◆脚本:徳永友一(『電車男』『ホームレス中学生』)
◆企画:後藤博幸(『CHANGE』『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』)、成河広明
◆P:土屋健(『Dr.コトー診療所』『アテンションプリーズ』)
◆出:松田秀知(『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』)
◆主題歌:いきものがかり「気まぐれロマンティック」 発売日:2008-12-03
◆挿入歌:Safarii「Hero」 発売日:2008-11-26
◆サントラ:「セレブと貧乏太郎」オリジナル・サウンドトラック 発売日:2008-12-03
22:23  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/333-d5a5cf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
