07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)  【2008年ドラマ】

(08秋)オー!マイ・ガール!!(最終話)

◇9話(最終話)「オレ達は家族母と娘の絆・・・さよならの決断」 08/12/9 ★★★★★

最終回も良かったです(^-^)
ただ一つだけ・・・・・、ビワはこれからずっと外飼いなの?!(-。-;)
動物OKのアパートに早く引っ越してあげて・・・・・・。

ひなこが突然帰ってきた!
杏は大喜びするんだけど、自分のことしか考えていないひなこは杏を家に置いて友達と飲みに出掛けてしまう。

杏が一番聞きたかったこと。
「何で社長が父親だって教えてくれなかったのか?」
「何でひなこの娘だってことを秘密にしていなければならなかったのか?」
でも、ひなこは杏の話をちゃんと聞こうとしなかった。

まだ杏にちゃんと話していないのに、ひなこは飲んだ帰り道たまたま会ったマスコミ達の前で、あっさり杏と社長のことを認めてしまいました。
杏から世間に杏が大空ひなこの娘だとバレてしまったことを聞いていたし、耕太郎からも真実を公表するように言われていたけど、杏にとっては裏切られた気分。
杏は、ひなことの約束を守って、ひなこが帰ってくるのを待っていたのだ。
そして二人で記者会見を開いて言いたかった。

耕太郎は、ひなこに杏の気持ちをもっと考えろと怒るのですが・・・・。
ひなこは、杏が何で怒っているのか分からない。
そういう人だからねぇ・・・・(^^;)

ハリウッドのオーディションに受かって、杏と一緒にまたハリウッドに行くために戻ってきたひなこ。
しかし、杏はひなこと一緒にハリウッドに行かないと言う。
これからもずっと耕太郎といると。

ハリウッドへ発つ日、ひなこは社長から呼ばれ事務所に行った。
その時耕太郎が書いた杏の記事を見せられる。
その記事を読んで、ハリウッドに行くのをやめたんです。

杏と二人で記者会見を開いて、「杏にごめんね」って。
「杏が生まれてきて幸せだって、杏がいないとダメなんだよ」って言ってくれて。
女優も引退すると・・・・・。

数日後、耕太郎の家に杏が来た。
一緒に水族館に行きました。
あの後社長が掛け合ってくれて、ひなこはハリウッドでの撮影に参加することができるようになったから、杏も一緒にハリウッドに行く事になったんだって。
「何で、ひなこと耕太郎のどちらかを選ばないと行けないんだろ?」と泣きながら言う杏。
耕太郎も泣きながら、「杏と自分はもう家族だから、離れていても杏のことを忘れないよ」って。
その日は耕太郎の部屋に泊まって行きました。
翌日、耕太郎が起きると杏の姿はなく、机の上のノートに「またね」の文字と水族館で買ったイルカのキーホルダーが置いてありました。

峰子さんと耕太郎の関係が気になるところですが、杏ちゃんがいなくなった後も耕太郎の家に来ているみたいです。
そこへ、杏からのメールが。
「ハリウッドで役をもらえたよ!」

耕太郎の携帯小説は、相変わらず訪問者が少ないらしい・・・・。
でも、雑誌の仕事は順調です!

社長はどうしたんだろ~。
杏達と一緒にハリウッドに行けばいいのにぃ~。

子供が出てるドラマはなんか好きだなぁ。
耕太郎が悩みながらも、少しずつ親らしくなっていく姿が良かったです★

オー!マイ・ガール!!(日テレ)火10:00-11:00 08/10/14スタート HP
ビンボー独身男ケータイ小説家と6歳スーパー売れっ子子役が突然同居することに!
◆出演:速水もこみち【山下耕太郎(24)】、吉田里琴【桜井杏(6)】、加藤ローサ【藤峰子(23)】、ともさかりえ【安野真貴子(29)】、岡田義徳【石田健(30)】、高橋ひとみ【渋谷加恵(42)】、入江甚儀【渋谷裕太(14)】、篠原真衣【篠宮睦美(22)】、平沼紀久【平川敦(27)】、竹矢ベル【ビワ】、加藤清史郎【安野ノゾム】、YOU【大空ひなこ(36)】、古田新太【菅原弘文(45)】、鹿賀丈史【石坂和夫(55)】、他
◆脚本:武田有紀、高橋麻紀 ◆演出:吉野洋、久保田充 ◆P:三上絵里子、秋元孝之
◆主題歌:コブクロ「時の足音」 発売日:2008-10-29
◆サントラ:「オー!マイ・ガール!!」オリジナル・サウンドトラック 発売日:2008-11-26
◆DVD:オー!マイ・ガール!! DVD-BOX 発売日:2009-03-04
20:56  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/340-25fe57a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
