06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)  【2008年ドラマ】

(08秋)ギラギラ(最終話)

◇8話(最終話)「逆襲!!家族のために」 08/12/5 ★★★

決して嫌いではなかったのですが、時間の都合上後回しになっていたドラマです・・・・(^^;)

全8話って短いですね(汗)
打ち切られてしまったんでしょうか?

個人的に好きだったのは、「オープニング」です。
あの音楽がカッコ良かったんですよ~。

敵を次々にいい人に生まれ変わらせる天才の公平。
新しい敵が出てきても、1話か2話で更正させちゃうところが新鮮だったなぁ。
最終的には堂島以外みんないい人に!

公平が7話の最後に「ギラギラしてるぜ」って言ったのには笑っちゃったけど(笑)
自分でそんなこと、言わないよね?

お兄さんに桃子さんにホストの過去を隠すように言われた公平ですが、理由は「桃子さんが傷つくから」でした。
もっとすごい理由があるのかと思っていましたよ・・・・・(^^;)
しかし、公平が思い通りに動いてくれないものだから、公平がホストだったってことをあっさり言っちゃうし・・・・・(^^;;;
桃子さんは「嘘をついていたこと」が原因で家を出て行っちゃうし(^^;;;
ホストだったってことは別に隠さなくても良かったのでは・・・・・(汗)

就職先は、お兄さんの紹介で見つかり、ホストを辞めることができました。
最初からお兄さんに相談していれば良かったのかも。
きっと、公平が唯一苦手な人間がお兄さんなのかも。
公平の癒しパワーが通じない相手ですからね。

ホストって指名の少ない人達は、収入がそれほど多くないって聞いたことがあるのですが、公平に指名客っていたのかな・・・??
1年って期限を作って、ホストの世界に入ったのは生活費のためだったけど、収入はきちんとあったのかなぁ・・・・・・。

有希さんもそうだけど、みんな公平を頼りすぎ(-。-;)
みんなで辞めないでって引き止めるんだもん・・・・・。
有希さんは今でも公平が好きなんですねぇ。
せつないです。
でも、公平はいつでも桃子さん一筋!!
元ホストだからか、ちょっとわざとらしかったですけどね(笑)
最後はちゃんとハッピーエンドで良かったと思います♪

ギラギラ(テレ朝)金9:00-10:00 08/10/17スタート 全8話 HP
金と欲望と暴力が支配するホストクラブの世界の癒し系ヒーロー。
◆出演:佐々木蔵之介【七瀬公平(36)】、原沙知絵【七瀬桃子(33)】、山田萌々香【七瀬織江(4)】、真矢みき【園部有希(40)】、田中要次【深見久明(44)】、三浦翔平【翔児(21)】、五十嵐隼士【イーグル(23)】、阿部力【影士(29)】、佐藤智仁【市河健太(21)】、石橋凌【葛城大成(45)】、芦名星【美波優奈(24)】、古手川祐子【神宮寺麗奈(49)】、戸田恵子【朝岡美砂(45)】、原幹恵【小夜(24)】、平泉成【堂島文治(60)】、他
◆脚本:荒井修子 ◆CP:桑田潔 ◆P:船津浩一、奈良井正巳、井上竜太 ◆演出:高橋伸之、池添博
◆原作:滝直毅・土田世紀「ギラギラ」(小学館ビッグコミックス) 発売日:2002-12-25
◆主題歌:GIRL NEXT DOOR「情熱の代償」 発売日:2008-11-19
◆DVD:ギラギラ DVD-BOX 発売日:2009-03-25
ギラギラ 1 (1) (ビッグコミックス)ギラギラ 2 (2) (ビッグコミックス)ギラギラ 3 (3) (ビッグコミックス)ギラギラ 4 (4) (ビッグコミックス)ギラギラ 5 (5) (ビッグコミックス)ギラギラ 6 (6) (ビッグコミックス)ギラギラ 7 (7) (ビッグコミックス)
20:04  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/347-b8404928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
