05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)  【2008年ドラマ】

(08秋)全体感想

今回は、どのドラマもほとんど甲乙付けがたいほどおもしろかったので大満足です!!
『サラリーマン金太郎』と『七瀬ふたたび』以外、ですが(-。-;)
前半おもしろかった『七瀬ふたたび』が後半つまらなくて、前半いまいちと評価した『チーム・バチスタの栄光』は終わってみるとおもしろかったという感じかなぁ~。
あと、ジャッジIIですが、判決に不満点が何回かあったので今回は控え目な順位になりました。

◆前半順位

 1位 OLにっぽん
 2位 ジャッジII
 3位 夢をかなえるゾウ
 4位 七瀬ふたたび
 5位 オー!マイ・ガール!!
 6位 ROOM OF KING
 7位 流星の絆
 8位 小児救命
 9位 ギラギラ
10位 スクラップ・ティーチャー
11位 チーム・バチスタの栄光
12位 セレブと貧乏太郎
13位 サラリーマン金太郎


◆最終順位

1位 OLにっぽん
期待通りおもしろかったです!チビ太の存在は大きかった。

2位 夢をかなえるゾウ
予想外のおもしろさでした。気楽に見れておもしろい!

3位 オー!マイ・ガール!!
もこみち君が、好演!杏ちゃんもかわいかった★

4位 ROOM OF KING
こちらも予想外のおもしろさ。気楽に見れてよかったです。

5位 流星の絆
さすがクドカン!シリアスなのにコメディという斬新なドラマでした。

6位 チーム・バチスタの栄光
前半はのろのろしていましたが、後半はスピード感があってドキドキ★

7位 ジャッジII
パートIと同様におもしろかったのですが、判決に少し不満が・・・・。

8位 小児救命
医療の現場を描きつつ、ドラマの良さも失わずでおもしろかったです。

9位 セレブと貧乏太郎
すごくおもしろかった回と、思いっきりつまらなかった回の差が激しかった(^^;)

10位 ギラギラ
悪くはないけど、楽しみ感が少しなかったかなぁ。

11位 スクラップ・ティーチャー
先生達にあまり変化が見られなかったのが残念。制裁ではなく改心させる方が良かったかも。

12位 七瀬ふたたび
前半はドキドキ。後半はイライラ。最後は一番嫌な終わり方でした。

13位 サラリーマン金太郎
おもしろさゼロ。今更ドラマ化する必要はあったのでしょうか・・・・・。


今回は個別にドラマの感想を書いたので、こちらのコメントは一言にしました。
次クールのドラマもおもしろいといいな♪
23:18  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/349-b23a546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
