09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)  【2007年ドラマ】

(連ドラ)SP(1話)

SP(フジ)土11:00-12:00 07/11/3(1話) HP
出演:≪警護課第4係機動警護班 岡田准一【井上薫】、堤真一【尾形総一郎・係長】、真木よう子【笹本絵里】、神尾佑【石田光男】、松尾譲【山本隆文】≫、飯田基祐【西島勇司・理事官】、江上真悟【中尾義春・課長】、平田敦子【原川・庶務係】、山本圭【麻田雄三・内閣総理大臣】、野間口徹【田中一郎・公安部公安第一課】、他
原案/脚本:金城一紀(直木賞作家、映画『GO』『FLY,DADDY,FLY』他)
総監督:本広克行(『踊る大捜査線』シリーズ『アンティーク』、映画『UDON』他)
プロデュース:高井一郎(『彼女たちの時代』『アンティーク』『役者魂!』他)
主題歌:V6『way of life』

岡田君が超~~~~~~かっこ良かった!!!!ヾ(≧∇≦)〃
岡田君が演じる井上薫は、フォトグラフィック・メモリー(一瞬で物事を映像として記憶できる)や、トラッキング(残された足跡などから情報を得る)やシンクロ(五感から相手の様々な情報を得る)能力を持っていて、普通の人と違うところがステキなのです☆
しかも、超強いのです。かなり本格的に犯人と格闘するシーンもあって、ちょっとときめいちゃいました(〃∇〃)

SPとは、自分の身をていして要人を護ることで犯人を捕まえてはいけないらしい。
え~~~~~~~!!
日本はそんなんだからダメなんじゃない???
もっと臨機応変にするべきでしょう(ーー;)
なんでそんなに細分化したがるかなぁ・・・・・。
あと防弾チョッキっていつもしている訳ではないみたい???危なくない?
ちなみに1話で薫がSPができて依頼初となる犯人逮捕をしてしまう(笑)

楽しみなドラマが増えました♪

満足度:5/5
07:14  |  2007年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/35-b4805866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
