04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)  【アンケート結果】

(08秋)アンケート

「08秋ドラマ」アンケート結果発表!

1位 流星の絆 9票

2位 ジャッジII 6票

3位 スクラップ・ティーチャー 3票
3位 SCANDAL 3票

4位 オー!マイ・ガール!! 2票
4位 チーム・バチスタの栄光 2票
4位 相棒[7] 2票
4位 OLにっぽん 2票
4位 夢をかなえるゾウ 2票
4位 ブラッディ・マンデイ 2票

5位 イノセント・ラブ 1票
5位 セレブと貧乏太郎 1票
5位 七瀬ふたたび 1票
5位 小児救命 1票
5位 風のガーデン 1票

他 0票

合計38票

という結果になりました。
アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございますm(__)m
コメントも記入して下さった方々、ありがとうございますm(__)m

1位は流星の絆でした!!
東野圭吾×クドカンですからね。期待通りのおもしろさでした。
ある意味期待を裏切るコメディ感が良かった(笑)

2位はジャッジIIでした!!
パート1から見ている人が多いのかも。
私もおすすめです!「~ちば」がマイブームになりました(笑)

今回は今までで1番多くの方々にご協力いただけたのでうれしいです。
票が結構ばらけましたね~。
今回はおもしろいドラマが多かったからかな♪
ちなみに私の1位はOLにっぽんでした。

また次回もご協力よろしくお願いしますm(__)m
23:40  |  アンケート結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/350-80f2f8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
