08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)  【映画】

(映画)ウォーリー

◇2009年 ★★★★★

~Yahoo!映画より~
西暦2700年の荒廃した地球と広大な宇宙を舞台に、独りぼっちで地球に残された“地球型ゴミ処理ロボット”WALL・E(ウォーリー)の恋と冒険を描くファンタジーアニメ。ウォーリーが初恋のロボット、イヴを救うために宇宙へと冒険の旅へ出る。


おもしろかった!!ヾ(≧∇≦)〃

ゴミ処理をしながら、壊れずに残った物を集めているウォーリー。
人間の残したビデオには手を取り合う男女の姿があって、憧れていました。
そこへ突然、女の子ロボットのイブが地球にやってきて・・・・・。

ウォーリーのしぐさがかわいいんですよ。
年代物のロボットのウォーリーが健気にイブを助けようとする姿が、応援したくなります。
ロボットだけど、気の弱い男の子が気の強い女の子に恋をしちゃう話なんです。
二人がまるで、人間みたいなしぐさをするところがかわいいんですよねぇ♪

一番近くの映画館では、日本語吹替のみ。
字幕でやっている映画館を探して出掛けたのですが、ほとんどしゃべらないから、日本語吹替でも良かったかも・・・・(^^;)
言葉は少ないけど、映像を見ているだけで楽しめます。
“ウォ~リ~”おすすめです!

19:03  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/351-40f95154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
