09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)  【映画】

(映画)スーパーマン リターンズ

◇2006年 ★★

~Yahoo!映画より~
5年前、地球から忽然(こつぜん)と姿を消したスーパーマン(ブランドン・ラウス)は、自分の過去を探して宇宙を旅していた。しかし、故郷の惑星、クリプトン星が放射能に汚染された廃墟になっていると知った彼は、第2の故郷であるスモールビルのケント農場に帰還。そのころ、スーパーマン不在のメトロポリスでは犯罪が急増していた。


つまらなすぎる・・・・・(-。-;)
途中で眠くなりました。

最大の見せ場のレックス・ルーサーとの対決もよく分からないまま終わっちゃうし、ロイスの息子がいつ力を発揮するんだろうと見ていたらやっぱり曖昧なまま終わっちゃうし・・・・。
ロイスとスーパーマンってそういう関係になってましたっけ??
ロイスとクラークってもっとパートナーって感じだと思ってたけど、今回のロイスはクラークにかなり冷たいし。

そもそも、私はスーパーマンがロイスを好きな理由が分からないんですよ・・・・・。
自分勝手なロイスのどこがいいのよぉ・・・・・。
5年地球から離れている間に、子供と婚約者まで作っている女ですよ。
それにもし、ジェイソンがスーパーマンの息子だとしたら、リチャードに失礼な話じゃないですか。
その辺りも、なんかイライラして・・・・・・(-。-;)

出演:ブランドン・ラウス(カル=エル/クラーク・ケント/スーパーマン)、ケヴィン・スペイシー(レックス・ルーサー)、ケイト・ボスワース(ロイス・レイン)、ジェームズ・マースデン(リチャード・ホワイト)、フランク・ランジェラ(ペリー・ホワイト)、サム・ハンティントン(ジミー・オルセン)、エヴァ・マリー・セイント(マーサ・ケント)、パーカー・ポージー(キティ・コワルスキー)、カル・ペン(スタン・フォード)、トリスタン・レイク・リーブ(ジェイソン・ホワイト)、他
スーパーマン リターンズ [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006-12-22
Amazy
17:51  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/356-7a5e21ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
