06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)  【映画】

(映画)HERO

◇2007年 ★★★★

ドラマはテンポが良くて、内容が濃かった。
かなり期待して見たのですが、期待し過ぎたかも?
映画は少し間延びしていたような気がします。
それに、ちょっと映画っぽくないかもしれません。
ドラマの世界観そのまま、まるでドラマを見ているような内容でした。
SPの山口の事件の時、その続きを映画でやるっぽい終わり方だったからそのつもりでいたら、映画は全然違う事件でした。

花岡代議士が、タモリさんだったのもちょっとショック。
棒読みだし、怖さや威厳もない。
法廷でサングラスをはずさないなんて、ありなんでしょうか。
せっかく一番の見せ場のシーンなのに、台無しでした。

それに、最後がすっきりしない終わり方だったんですよねぇ。
結局、梅林が犯人だという証拠を示すことができないまま、判決に入っちゃうし・・・・。
その証拠を探すために、ずっと時間をかけていたのにその証拠がないまま終わってしまったんですよ。
すっきりしないよ~~~~。
薄井の「控訴しますよ」という最後のセリフもなんかもやもやする。
全然決着がついてない気がしちゃうんですよ。

期待しすぎただけで、つまらなかった訳ではないんです。
HEROの続編は何度でも、大歓迎です♪

出演:久利生公平…木村拓哉、雨宮舞子…松たか子、中村美鈴…大塚寧々、芝山貢…阿部寛、江上達夫…勝村政信、末次隆之…小日向文世、遠藤賢司…八嶋智人、牛丸豊…角野卓造、鍋島利光…児玉清、井戸秀二…正名僕蔵、 バーテンダー…田中要次、郷田秀次…古田新太、梅林圭介…波岡一喜、松本めぐみ…国仲涼子、滝田明彦…中井貴一、泉谷りり子…綾瀬はるか、花岡練三郎…森田一義、大藪正博…石橋蓮司、カン・ミンウ…イ・ビョンホン、キム・ヒョンウ…ペク・ドビン、黛雄作…香川照之、桂山薫…岸部一徳、蒲生一臣…松本幸四郎、他
HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
発売日:2007-08-22
HERO 特別編 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009-03-04
HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]
東宝
発売日:2008-03-08
Amazy
01:54  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/360-37c9c960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
