07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)  【2007年ドラマ】

(連ドラ)オトコの子育て(1話、2話)

オトコの子育て(テレ朝)金9:00-10:00 07/10/26(1話)07/11/2(2話) HP
出演:高橋克典【矢島篤(40)】、国仲涼子【水沢弥生(28)・杏子の後輩】、夏居瑠奈【矢野凛子(小6)】、吉川史樹【矢野健太郎(小3)】、遠藤由実【矢野真美(小1)】、小泉孝太郎【丸山洋介(28)・凛子の担任】、滝沢沙織【坂口恵美・健太郎の担任】、西丸優子【井上亮子・真美の担任】、田山涼成【田所校長】、尾美としのり【中西正樹(38)・隣の家】、鈴木砂羽【中西冴子(35)・隣の家】、熊谷知博【中西竜也・隣の家】、加藤茶【大平万作・飲み屋】 、土田早苗【大久保光代・編集長】、青山倫子【斉藤みさよ・6年間篤を養っていた】、他
脚本:尾崎将也
演出:塚本連平、植田尚、小松隆志
企画:黒田徹也 、東城祐司
プロデューサ:柴田聡、秋山圭一郎、浅井千瑞
主題歌
Beautiful Life(初回限定盤)(DVD付)
「Beautiful Life」
w-inds.
2007/11/07


1話:「子育てしなくていいですか?」
2話:「運動会ビリでもいいですか?」

これもあまり期待してなかったんだけど(ちょっと前の高橋克典のガチバカがあまりおもしろくなかったから)、まぁまぁ見れる感じでした。
克典パパはまだパパとは呼びたくないレベル。
長女の気持ちになって、一緒に頭に来てました(笑)
でもどうやら6年間家に帰ってなかったのとゆるい仕事しかできなくなったのがきっと同じところに理由がありそうで。
仕事はほとんどしてないし、子供に対しては父親をする気が全然ないし、むかつくところがいっぱいあるけど、弥生の言うことも少しは聞いてくれて健太郎にがんばれって言ったし運動会にも来たしいいところもありそう。

健太郎が足が遅いのを悩んでたけど、練習すれば少しは早くなると思うんだけどな。男同士の秘密だって言って連れ出したからてっきり練習するのかと思いきや、がんばれって言うために自分の仕事してるところを見せたかったみたい(^^;)

ちょっとずつちゃんとした父親になってくれたらな、と思います。

あと、弥生がしょっ中お店を抜け出して子供達の家に行ってるのがすごく気になる。
仕事の合間にというより一日の半分くらい、仕事抜けてない?!
仕事はきちんとして欲しいんだけどなぁ・・・。

長女の夏居瑠奈ちゃん、かわいいなぁ(o^∇^o)ノ

これも見るの決定です☆

満足度:3/5
18:08  |  2007年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/38-c1184eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
