05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)  【単発ドラマ】

(単)ルパン三世VS名探偵コナン

◇09/3/27 ★★★★

超超楽しみにしていた、ルパンとコナンの対決。
ルパンとコナンが対決したらどちらが勝つのかと誰もが考えたことでしょう!!
それがついに実現!!
わくわくしながら見たのですが・・・・・、残念ながら今回はルパンとコナンの直接対決の話ではありませんでした。
むしろ二人とも協力して事件を解決しちゃいました・・・・・。
超~~~~残念!!

でも、二人が出会ったシーンとか、すごくわくわく!!
毛利さんと銭形警部のツーショットとか、コナンと次元とか、コナンとルパンとか、コナンと不二子とか、気になるツーショットがいっぱい!!
そういう点では、おもしろかったかも★

五ェ門の出番が少なかったのはなぜ?!
絡めづらかったのかな?(^_^;)

話はかなりありがちで、難しい推理はなく。
欄と皇女様がそっくりという設定もありがちだったかな(^_^;)

今回だけの登場人物は、ルパンの作者とコナンの作者でうま~~~く半々くらいにデザインされていました。
意外と違和感なく。
本編とCMの間のつなぎも、ルパン使用とコナン使用が交互に入っていたり、うまく作ったなぁという感じ。

ところで、最後にコナンを助けてくれたルパン達だけど、コナンの正体、どうやって知ったのでしょうか?!
工藤新一だってことまで知っていたし・・・・?!


公式サイト
12:30  |  単発ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/416-1b4a5cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
