07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)  【2009年ドラマ】

(09冬)本日も晴れ。異状なし(最終話)

◇9話(最終話) 09/3/15 ★★★

実はひっそりと、リタイアしてました(^_^;)
おもしろくない、イライラするドラマだから・・・・・。

でも、最終回だけ気になって見てみました。

最終回は、結構ハードな内容に・・・!

遼が撃たれた!
那瑠美島が銃の受け渡し場所になっていた!
へちま荘に泊まってた人の良さそう人が悪い組織の人で遼を撃った!

などなど、いきなりすごいことになったのにびっくり(^_^;)

和美を遼が麻薬の密売容疑で誤認逮捕していたらしい。
疑いが晴れて釈放された時には、奥さんと子供が家を出て行っていた。

キヌさんは、教師をしていた時に、和美のことを引き取って面倒を見ていた。
でも、校長先生の財布が盗まれた時に、キヌさんが和美を疑ってしまった。
それで、和美さんは、那瑠美島を出て行ったらしい。
(・・・・小学生でどうやって?)
キヌさんが、遼が美波達を引き取った時に怖い顔をしていたのはそのせいってことかな。
ちなみに校長先生の財布を盗んだのはカラスでした。
確か泥棒の回でそんな話題が出ていましたね。

和美さんとキヌさんは仲直りできて、那瑠美島に家族と一緒に来ました。
奥さんともやり直すことができたんだ~♪

うらら先生が、遼に告白!!
撃たれた遼は、沖縄県警を受けなおして、駐在さんとして那瑠美島に戻ってきました。
(年齢制限とかありましたよね??)
そして、うらら先生に告白!!
ラブラブ~♪
遼はいつからうらら先生のことが好きになったんだろ~?
途中見てないから分からず(^_^;)

とりあえず、最終回はそれなりに楽しめたかも。

本日も晴れ。異状なし(TBS)日9:00-10:00 09/1/18スタート HP
美しい沖縄の離島を舞台に駐在さんと島民の触れ合いを描く
◆出演:白瀬遼…坂口憲二、西門うらら…松下奈緒、照屋光生…青木崇高、玉城美波…夏未エレナ、照屋育江…岡本麗、又吉仙吉…近藤芳正、平良公平…半海一晃、平良節子…大森暁美、新垣ナオミ…青山倫子、梶井誠…宇梶剛士、片岡慎一郎…遠藤憲一、知念キヌ…前田美波里、他
◆脚本:藤本有紀 ◆演出:加藤新、武藤淳、山本剛義 ◆P:植田博樹、正木敦
◆主題歌:秋川雅史「ねがい」 発売日:2009-02-18
◆サントラ:「本日も晴れ。異常なし~南の島 駐在所物語~」オリジナル・サウンドトラック 発売日:2009-03-11
◆DVD:本日も晴れ。異状なし~南の島 駐在所物語~ DVD-BOX 発売日:2009-08-05

タグ : 本日も晴れ。異状なし

18:15  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/419-f9e2176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
