09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)  【2009年ドラマ】

(09冬)全体感想

09冬ドラマのまとめ

前半はこんな順位でした↓

1位 ヴォイス
2位 メイちゃんの執事
3位 神の雫
4位 キイナ
5位 特命係長 只野仁[4]
6位 Q.E.D証明終了
7位 歌のおにいさん
8位 RESCUE
9位 本日も晴れ。異状なし

途中で、本日も晴れ。異状なしをリタイアして、後半はこんな順位に↓

1位 キイナ
2位 特命係長 只野仁[4]
3位 ヴォイス
4位 メイちゃんの執事
5位 神の雫
6位 歌のおにいさん
7位 Q.E.D証明終了
8位 RESCUE

ヴォイスも色々思うところがあったし、メイちゃんの執事は後半の3角関係がうっとおしくて!
神の雫は一青の目が見えなくなるという設定がどうも・・・・。
そこで、どの回もまとまっていたキイナが1位に。
特命係長はどの回も、笑わせていただきました!
やっぱりおもしろいなぁと再確認!

歌のおにいさんは前半、いまいちだったけど、後半がおもしろかった!
氷室王子がいなくなった辺りから、良くなっていきましたよね~。

Q.E.Dは、微妙な回が何回かあったので、総合するとちょっと順位が下がったかなぁ。

RESCUEは、好みの問題かなぁ。
みんな大変そうで見ていて苦しくなってしまうし、内容も今一歩なところがありましたので・・・・。

春ドラマもおもしろいといいな♪
20:46  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/428-1da7838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
