04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)  【2009年ドラマ】

(09春)白い春(1話)

◇1話「運命の出会い」 09/4/14 ★★

く、暗い( ̄□ ̄;)!!

阿部さんと言えば、アットホーム・ダッドや結婚できない男など、明るくておもしろいドラマが多いので、そっち系を期待していたのですが、1話はものすごく暗かったです。

春男はやくざ。
恋人の真理子さんは病気がちで、真理子さんのためにやくざから足を洗おうとしていた。
組は、ある男の命を奪うことを要求。
それができれば、800万円を用意する上、やくざからも足を洗わせると言う。

その命令通り、殺人を犯し、9年間刑務所へ。
9年後、刑期を終えて出てくると、定食屋でお金を盗まれ、真理子さんが死んだことが分かり、町では変質者扱いで何度も警察を呼ばれ・・・・・。
本当に踏んだり蹴ったり。
喜多義男を思い出します。

とにかく、暗いんですよ・・・・。

ポニョの演技は・・・・・・、まぁ普通?
思ったよりは悪くはないかも・・・・・・・。

2話も康史の店に嫌がらせを続けるらしい。
ところで、康史さんって堅気??
春男と同業者にしか見えないんですが・・・・・・・。
もっと、普通っぽい人の方が良かったんじゃ・・・・・・。
康史は春男を怖がってるように見えないんだもん。
康史役の遠藤さんは、今期の別のドラマで元殺し屋の主役を演じていますしね(^_^;)

とりあえず、2話を見ようと思いますが、見続けるかは保留かなぁ。

白い春(フジ)火10:00-11:00 09/4/14スタート HP
刑期を終え出所した男が自分の娘と知らず少女に出会う。
◆出演:佐倉春男…阿部寛/村上さち…大橋のぞみ/西田栞…吉高由里子/小島勇樹…遠藤雄弥/高村真理子…紺野まひる/高村佳奈子…白石美帆/村上康史…遠藤憲一/他
◆脚本:尾崎将也 ◆P:安藤和久、吉條英希、東城祐司、伊藤達哉 ◆演出:三宅喜重、小松隆志、植田尚
◆主題歌:阪井あゆみ「横顔」
16:17  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/441-abe4d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
