04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)  【2009年ドラマ】

(09春)アタシんちの男子(1話)

◇1話「ホームレス娘VS変人6兄弟」 09/4/14 ★★★

堀北真希が好きではないので、テンション下がりまくり(-_-;)

しかし、私の好きなコメディなので、見ますよ・・・・・・・。

父親が1億の借金を作って、娘が連帯保証人になってるってどうなんでしょうか?
借金の保証人って未成年でもなれるものでしたっけ??

父親が失踪し、2年間ホームレスになって借金取りから逃げていた千里。

その逃げ回っている姿を見て、千里を気に入ったと言う大蔵新造。
出会ってすぐ、あっさり1億円を千里の代わりに返済し、妻となることを要求。
・・・・・・・?!
かなりファンタジーの世界です。
でも、大根農家の人、新造のことを知ってるみたいでしたよね?
どういう関係??

結局、新造は1ヶ月後に病死。

新造は独身だったが、6人の男の子を養子にしていた。
後継者になって欲しかったのだが、6人とも奇人変人ばかりで・・・・・。
新造は6人の息子と家族をしたかったみたいなんですよねぇ。

6人の息子達には、ガラクタ同然のおもちゃが遺産として与えられました。
残りの遺産は、全て恵まれない子供達に寄付するそうです。
彼らは、新造さんの養子になる前はもっと不幸な生活をしていたそう。
立派な家を与えられ、住んでこられただけ、マシでしょうと弁護士の響子さん。
確かにね(-_-;)

問題ありそうな6人の息子達と3ヶ月間一緒に暮らし、母親として認められたら、1億円の借金がチャラになるという遺言でした。

山本裕典君、RESCUEでは硬派だったのに、今度はオカマさん!(笑)
向井さんも、メイちゃんの執事とは違って、軽い感じ。
六男役の子の鼻声が少し気になる・・・・・・。
要潤さんは、ゴッドハンド輝と掛け持ちですね。
瀬戸康史君は、ハッピィ☆ボーイズ以来です。
仮面ライダーや恋空で随分有名になりましたね。
演技はどうなったのか、楽しみです。
岡田さんは、ハイテンション(笑)どんな役もお見事です。

先に暗~~~~い白い春を見たので、思っていたより楽しめたかも(笑)

アタシんちの男子(フジ)火9:00-10:00 09/4/14スタート HP
ホームレス少女が6人男子の母親に。
◆出演:峯田千里…堀北真希/大蔵翔…向井理/大蔵優…山本裕典/大蔵智…瀬戸康史/国土豊…つるの剛士/大蔵猛…岡田義徳/真島平次…永山絢斗/大蔵明…岡山智樹/井上さん…江口のりこ/西郷…なすび/ブリトニー…浜田ブリトニー/大蔵風…要潤/峯田徹…鶴見辰吾/田辺義男…田山涼成/時田修司…山本耕史/大蔵新造…草刈正雄/小金井響子…高島礼子/他
◆脚本:武藤将吾(「シバトラ」「花ざかりの君たちへ」「電車男」) ◆音楽:井筒昭雄
◆企画:立松嗣章(「シバトラ」「ホームレス中学生」「なでしこ隊」)
◆P:森安彩(「エースをねらえ!」「花ざかりの君たちへ」「赤い糸」)
◆演出:松田秀知(「セレブと貧乏太郎」「花ざかりの君たちへ」「交渉人」)、佐藤源太(「交渉人」「絶対彼氏」「花ざかりの君たちへ」)
◆主題歌 :GIRL NEXT DOOR「Infinity」 発売日:2009-06-03
16:42  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/442-7d6af9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
