10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)  【映画】

(映画)名探偵コナン 戦慄の楽譜

◇2008年 ★★★★

平次が出てな~い!
平次が出てないとなんか物足りない気がするぅ。
私はコナンと平次の絡みが好きなので★

今回は、いつもより人が多く死んだ気がします。
コナンのいいところは、あまり人が死なないところなのにぃ。

それと、殺されちゃった人の人となりが全然紹介されなかったのが物足りなかったかも・・・・。
爆発するシーンはあったけど、殺されちゃった人自身がほとんど写らなかったので、どんな人が死んだのかよく分からなかった気がします。
その分、命の重さが軽く感じちゃった気が・・・・。

今回は割りと大人向け、だったかな?
コナンと玲子さんのシーンは良かったかも。

コナンは音痴なのに、普通の人より耳がいいんですね。
プロの音楽家達でさえ気付かない音の違いが分かったり(^_^;)

私も絶対音感が欲しいなぁ・・・・。
劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) スペシャル・エディション [DVD]
小学館
発売日:2008-11-19
「名探偵コナン・戦慄の楽譜」サウンドトラック
株式会社ビーグラム
発売日:2008-04-16
Amazy
12:55  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/443-101d16a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
