08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)  【映画】

(映画)少林少女

◇2008年 ★★★

うーーーーん(-_-;)

私は、少林サッカーもおもしろいとは思わなかったのですが、少林少女も微妙でした・・・。

少林×ラクロスの映像はカッコ良くて良かったんですが、映画としては全体的に盛り上がりにかける気がしました。

ラクロス部の女の子達が、少林をするきっかけがあっさりし過ぎてたかなぁと。
なんかよく分からないうちに始めていて・・・・。
それに、女の子達の個性がもっとはっきりしていたらもう少しおもしろくなった気がするんですが。
ラクロス部は弱いってことで困っていてみんな強くなりたいって望んでいて、そんな時に凛と出会ったって言う流れをもっと強調して欲しかったなぁ・・・・。

岡村さんや中村さんとの戦闘シーンは必要だったんでしょうか?(-_-;)
かなり不自然な形で戦いが始まって、戦い自体もただ強い人と戦いたかったってだけだったし。
もう少し意味がある戦いを考えて欲しかったなぁ・・・・・。

見終わった後、スカッとしなかったのが残念です。

出演:柴咲コウ(桜沢凛)、仲村トオル(大場雄一郎)、キティ・チャン(劉[王民])、岡村隆史(田村龍司)、江口洋介(岩井拳児)
少林少女 コレクターズ・エディション
ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008-11-05
Amazy
00:03  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/447-755501d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
