04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)  【2009年ドラマ】

(09春)白い春(2話、3話)

◇2話 09/4/21 ★★★

春男は康史に嫌がらせを始めた。
バス停を店のドアの前まで運んだり、お地蔵さんを店のドアの前まで運んだり(^_^;)
意外と地味な嫌がらせ。

800万円を康史が盗ったという誤解が解けました。
やっぱり竜也が盗ったのかなぁ・・・(-_-;)


◇3話 09/4/28 ★★★

春男が、さちが康史の娘だということが知ってしまいました。

康史は、さちが春男に近づくのを嫌がっています。
さちが春男の子供だから・・・・。
でも、さちをここまで育てたのは康史だから、引き離すのはかわいそうだと思うんだけど・・・・。
春男がこのまま一人ぼっちというのもかわいそうだと思うんですが・・・・。

春男が清掃員の仕事を始めました。
良かったねぇ★
毎日お金がなくて大変そうでしたから・・・。

問題ありありな、栞と勇樹。
吉高由里子はこういう役が多いですね(^_^;)
実際いたら、絶対仲良くしたくないタイプ(-_-;)

春男の過去を調べて知った上で、一緒に住もうと提案。
家賃代うくしね、春男的には助かった・・・かな?
でも、勇樹は30万円の借金があるし、後々トラブルを持ってきそうな予感がします。

最後にはみんな幸せになれるといいんですが・・・・。

白い春(フジ)火10:00-11:00 09/4/14スタート HP
刑期を終え出所した男が自分の娘と知らず少女に出会う。
◆出演:佐倉春男…阿部寛/村上さち…大橋のぞみ/西田栞…吉高由里子/小島勇樹…遠藤雄弥/高村真理子…紺野まひる/高村佳奈子…白石美帆/村上康史…遠藤憲一/安岡竜也…デビット伊東/他
◆脚本:尾崎将也 ◆P:安藤和久、吉條英希、東城祐司、伊藤達哉 ◆演出:三宅喜重、小松隆志、植田尚
◆主題歌:阪井あゆみ「横顔」 発売日:2009-05-13
19:00  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/451-dff9ea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
