04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)  【2009年ドラマ】

(09春)夫婦道[2](3話)

◇3話 09/4/29 ★★★

納得できません(-_-;)
康介のお母さんと、夏萌の子育てで対立して大変な思いをした聡子さん。
自分も我慢したから、八夜子にも我慢しろなんて、ひどい気がする。
我慢していいことあるの?

自分が姑問題で大変な思いをしたなら、尚更八夜子のことを守ってあげたいと思うものじゃないの??
今回の聡子さんの言い分は全く納得できません。

康介も山崎さんも、聡子さんの意見に賛成して実家に帰るように説得したり、みんなちょっと冷たくない??
八夜子は、山崎さんの家族の中でたった一人でがんばってるのに・・・・・・。

杉田さんはやっぱり杉田さんでした・・・・(^_^;)
前回まではしおらしい女性を演じていたのに、3話で本性が・・・・・!
あまりに毎度同じみの杉田さんでちょっとがっかり。
あんな人でいいの、修造さん(><)

夫婦道[2](TBS)水9:00-10:00 09/4/15スタート HP
茶園業を営む一家の物語の続編。
◆出演:高鍋康介(62)…武田鉄矢/高鍋聡子(56)…高畑淳子/高鍋夏萌(32)…山崎静代(南海キャンディーズ)/山崎八夜子(30)…たくませいこ/中森若葉(24)…本仮屋ユイカ/高鍋茂(12)… 鈴木悠人/神崎典子(45)…杉田かおる/増山大輔(26)…田中幸太朗/冬島淳太郎…山崎銀之丞/中森健太(24)…佐藤銀平/胡桃沢華子(18)…児玉絹世/山崎昌弘(62)…石倉三郎/中森修造(62)…橋爪功/他
◆脚本:清水有生 ◆音楽:城之内ミサ ◆演出:清弘誠、大岡進 ◆P:柳井満
◆主題歌:海援隊「早春譜」 発売日:2009-04-15
16:39  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/455-3df17046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
