04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)  【映画】

(映画)アトランティスのこころ

■2001年 ★★★

すごく不思議な話・・・・・。

テッドは何者だったのでしょうか・・・・??
人の心が読めたのは本当っぽかったですよね。
しかも、未来も分かるようでした。
迷子犬のはり紙も本当?最後にテッドはどこかに連れて行かれてしまったのでしょうか?
二度と会えなかったって言っていたけど、テッドはどうなったんだろう・・・・・。

ボビーにも超能力があったの??
お父さんがギャンブル好きだけど、いつも「少し」勝って帰ったって言っていたから、お父さんにもそういう能力があって、それでボビーはカードを当てられたのかなと思ったんですが、テッドと仲良くして能力に目覚めたってこと・・・・??

よく分からないよぉ。
あんなに仲良かったキャロルと、ボビーは引っ越した後一度も連絡を取らなかったらしい。
・・・・・なんで~~~?
ボビーは大人になった今、どんな仕事をしてるんでしょうか??
幸せなのかな??

すごく不思議なは作品でした。

自分のことを最優先にしていたボビーのお母さん。
お小遣いを渡さず誕生日プレゼントもタダの図書カード。
自分は着飾りドレスを買って・・・・・。

テッドと別れた後、そんな母親がボビーとの関係修復のためにボビーが欲しがっていた自転車を買ってくれたことが唯一、良かったこと・・・・??

■出演:アンソニー・ホプキンス(テッド・ブローティガン)/デヴィッド・モース(ボビー・ガーフィールド)/アントン・イェルチン(ボビー・ガーフィールド(少年時代))/ミカ・ブーレム(キャロル・ガーバー)/ホープ・デイヴィス(リズ・ガーフィールド)/ウィル・ロスハー(サリー=ジョン)/ティモシー・レイフシュナイダー(ハリー・ドゥーリン)/他
11:02  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/459-9a142483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
