07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)  【2009年ドラマ】

(09春)BOSS(3話、4話)

◆3話 09/5/7 ★★★

まさか、次回に続いちゃうとはねぇ・・・(^_^;)


◆4話 09/5/14 ★★★★

犯人って、山田孝之君だったんですね!!
ずっと誰なんだろうって思いながら見ていて、最後まで分からなかったんですよ(笑)
公式サイトで知った私(>▽<;; アセアセ

5年前に学生によるリンチ事件で江川という男の子が死んでしまいました。
その時の犯人の3人が殺される事件が。
犯人は江川の同級生の田島慎吾。
田島は、中学に入って3人の男たちにいじめられるようになった。
小学生の時の友達は誰も助けてくれなかった。
5年前のその日も、田島はリンチを受けていた。
その時止めに入ってくれたのが、江川。
そして江川が代わりにリンチを受けて死んでしまったのです・・・・。

その場から逃げた田島は警察に通報したが、助けに来てくれなかった。
「4」という文字は、その3人の男達と、誘拐した真美のこと。
途中で「5」になったのは、自殺しようとした田島のことでした。

体を鍛えて、知識も増やして。
もっと別のことに意識を向けていれば、と思いました。

科学の好きだった真美は子供の頃から暗くて、周りにとけ込めない子供だったらしく、同じくいじめにあっていたらしい。
前からあんな感じだったんですね(^_^;)
でも、真美は、警察に入った。

とても良い発音の「チーム」ができた真美。
刑事になる覚悟ができたみたいです。
捜査も真剣にやるようになるかな??

BOSS(フジ)木10:00-11:00 09/4/16スタート HP
アメリカ帰りの新米女性BOSSのもとに集まった落ちこぼれ集団が難解な事件に挑む
◆出演:大澤絵里子…天海祐希/野立信次郎…竹野内豊/木元真実…戸田恵梨香/花形一平…溝端淳平/岩井善治…玉山鉄二/奈良橋玲子…吉瀬美智子/山村啓輔…ケンドーコバヤシ/片桐琢磨…温水洋一/丹波博久…光石研/屋田健三…相島一之/池上浩…丸山智己/川野昭夫…長谷川博己/森政夫…HILUMA/小野田忠…塩見三省/他
◆脚本:林宏司(「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」「医龍」「離婚弁護士」)
◆演出:光野道夫(「離婚弁護士」「一瞬の風になれ」)、石井祐介
◆音楽:澤野弘之、和田貴史、林ゆうき
◆P:村瀬健(「太陽と海の教室」「14才の母」)、三竿玲子
◆主題歌:Superfly「My Best Of My Life」
21:32  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/463-12f9d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
