10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)  【2009年ドラマ】

(09春)MR.BRAIN(1話)

◆1話「史上空前の脳科学ミステリー始動!!!変人脳科学者VS連続テロ魔!!脳を使い瞬間移動!?」 09/5/23 ★★★★

宣伝がすごかったですね。
ついに始まりましたねぇ~。
期待半分、不安半分。

科警研はすごい近未来的でびっくり!
九十九は、元ホスト。
事故に遭って、脳を損傷した。
手術で助かったけど、事故に遭う前とは好みが変わっていて・・・・・。
脳のことを知りたくて大学に入って5年後、脳科学者となり、科警研に入ることになったようです。

キムタクはどんな役でも、キムタク。
HEROと話の流れが似ているかな?
壁抜けや瞬間移動を題材にしているので、予想通り、ガリレオやキイナと被る・・・・。
でも、明るいし、1話完結だし、それなりに楽しめそうです。

主題歌の曲、何かの映画の曲だと思うんですが、題名が思い出せない!!
主題歌まで2番煎じとはね(-_-;)

高嶋さん、最近悪役が増えているよーな。
私の中ではいい人の役が多いイメージなのですが・・・・。

広末が事件とは全く無関係で一瞬出たり、ユースケ・サンタマリアも扱いが小さかったり、1話から豪華な顔ぶれ!
爆笑問題の田中さんの演技はちょっとどうかと(-_-;)
武井さんはいい人?悪い人?
今後も出てくるのかな。

水嶋ヒロ君は、ドジで頼りない感じの刑事さん。
似合わない~~~~。
私的にはもっと仕事ができますって方が似合うと思う~~~。

次回のゲストはGacktさん!
ちょっと楽しみかも♪

MR.BRAIN(TBS)土8:00-9:00 09/5/23スタート HP
科警研の脳科学者が世の中の常識を覆す!
◆出演:九十九龍介(科警研・脳科学)…木村拓哉/由里和音(科警研・脳科学)…綾瀬はるか/林田虎之助 (警視庁・捜査一課)…水嶋ヒロ/船木淳平(科警研・画像解析)…平泉成/神田純一(科警研・音声分析)…設楽統(バナナマン)/大内浩一(科警研・生物学)…山崎樹範/マリコ…SHIHO/掃除のおねえさん…木下優樹菜/浪越克己(科警研・行動科学)…井坂俊哉/岩淵潔(科警研・交通科学)…林泰文/瀬田逸平(科警研・所長)…小林克也/夏目光男(科警研・化学)…田中裕二(爆笑問題)/難波丈太郎(科警研・生物学)…トータス松本/佐々未春(科警研・法科学部長)…大地真央/丹原朋実(警視庁・捜査一課)…香川照之
◆P:石丸彰彦、伊與田英徳 ◆脚本:蒔田光治 ◆脚本協力:森下佳子 ◆演出:福澤克雄、平川雄一朗、山室大輔 ◆脳科学監修:泰羅雅登 ◆科学捜査指導…山崎昭 ◆警察監修:高瀬潔 ◆
医療指導:北原孝雄
21:00  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/469-43b0b07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
