09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)  【2009年ドラマ】

(09春)BOSS(7話)

◆7話 09/5/28 ★★★★

もったいないなぁ・・・!!
ここまで成功したのに、2人も殺しちゃうなんて。

キャスターの高峰仁美(富田靖子)とスクープ映像を撮影した東郷英憲(小市慢太郎)のやったことも許せないですが・・・・・!
スクープ映像を撮るために、被害者を見殺しにしていたなんて。
それで、今まで平気な顔で生きてこられたなんてね(-_-;)

捜査ってすごいなぁと思ったこと。
被害者の部屋にあった写真から、どの時期に何枚撮っていたかを調べてグラフ化して、極端に枚数が少なかった時にあった事件から高峰さんに辿りついちゃうんだもん。

今までばれていなかったのが不思議なくらいなんですが、ついに絵里子の彼が絵里子が刑事だってことに気付きました。
よっぽど新聞やテレビを見ない人だったんですね(^_^;)
なんで隠していたのか、色々気になります。

BOSS(フジ)木10:00-11:00 09/4/16スタート HP
アメリカ帰りの新米女性BOSSのもとに集まった落ちこぼれ集団が難解な事件に挑む
◆出演:大澤絵里子…天海祐希/野立信次郎…竹野内豊/木元真実…戸田恵梨香/花形一平…溝端淳平/岩井善治…玉山鉄二/奈良橋玲子…吉瀬美智子/山村啓輔…ケンドーコバヤシ/片桐琢磨…温水洋一/丹波博久…光石研/屋田健三…相島一之/池上浩…丸山智己/川野昭夫…長谷川博己/森政夫…HILUMA/小野田忠…塩見三省/他
◆脚本:林宏司(「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」「医龍」「離婚弁護士」)
◆演出:光野道夫(「離婚弁護士」「一瞬の風になれ」)、石井祐介
◆音楽:澤野弘之、和田貴史、林ゆうき
◆P:村瀬健(「太陽と海の教室」「14才の母」)、三竿玲子
◆主題歌:Superfly「My Best Of My Life」 発売日:2009-05-13
◆サントラ:「BOSS」オリジナル・サウンドトラック 発売日:2009-06-03
19:12  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/474-4e2c17d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
