06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)  【2009年ドラマ】

婚カツ!(10話)(09春)

◆10話「そばにいてほしい」 09/6/22 ★★★★

春乃が商店街に顔を出さなくなった。
邦之のことをお兄さんだと思えるまで会えないとのことだったが・・・・。

商店街にはお地蔵さんマスコットを求めてお客さんが来るようになった。
でも、春乃がいないから、マスコットは“売り切れ”のまま。

邦之と茂は、春乃のことを心配する。
邦夫・邦之・茂のところへ春乃から元気だというメールが来たのだが、邦之だけは返事を出せずにいた。

悩んで迷いまくって出た結論。
「側にいて欲しい」
茂が春乃を抱きしめてるのを見て、素直に応援できない自分に気付いたんだって♪

しかーーーし!!
春乃に「今更訳分からないこと言わないでよ!!」と言われてしまいました(笑)
確かにね、邦之の態度からは春乃のことが好きだとは思えなかったものねぇ・・・・(^_^;)

【More・・・】

邦康の恋人・荒田玲子さん(佐藤江梨子)は年上で、お姉さんと弟の関係だったのに、結婚することになったんだって★
年上だということを気にしている玲子さんを暖かく迎える邦夫ちゃん達は、ほんとに良い家族だなぁ~。

優子さんが婚カツに走った理由。
優子さんはダメ男好きだったんですって!!
超以外!!
ある日そんな男とばかり付き合ってたら幸せになれないと気付いて、あんなにも婚カツに打ち込むようになったらしい・・・・。

優子さんは、茂と結ばれたら良かったのになぁと思うんですが・・・・。
茂だって最初は一目ボレしたんだし、話の流れ的にも強引じゃないと思うんですよ。
少し抜けてる茂のことをしっかりサポートして、婚カツバーを一緒に盛り上げてくれそうなのにな~。

優子さんが伊藤さんに振られた後に、茂のバーで飲んで、それから仲良くなるっていう流れもアリだと思うんですが・・・・・。
大穴の周五郎さんとってことはないですよね?(>▽<;; アセアセ

川ちゃん酒場の川端社長が、勝手に再開発を始めてしまった。
さくら地蔵商店街って、みんな借りてる土地だったの??
しかも家賃を払ってないらしい・・・・・。
え~~~~~、なんかびっくり。
そのせいで伊藤勝は、区長からお役御免に。
太洋総研に戻ったが、別の部署に飛ばされちゃって・・・・・。
邦之と周五郎さんの後押しで、商店街の味方になってくれそうなんです(*^m^*) ムフッ

すごい急展開ですが、最終回が盛り上がりそうで楽しみです♪

婚カツ!(フジ)月9:00-10:00 09/4/20スタート HP
リストラされ自治体の臨時職員に申し込むが既婚者が採用条件で・・・
◆出演:雨宮邦之…中居正広/飛田春乃…戸彩/深澤茂…佐藤隆太/村瀬優子…釈由美子/二瓶匠…谷原章介/雨宮邦康…上田竜也/伊藤勝…北村有起哉/雨宮邦夫…小日向文世/高倉真琴…りょう/溝口静子…風吹ジュン/桜田周五郎…橋爪功/他
◆脚本:龍居由佳里(『白い影』『砂の器』『ピュア』『バージンロード』他)
◆演出:鈴木雅之(『HERO』『ショムニ』他)、葉山浩樹(『医龍2』『コードブルー』他)、遠藤光貴
◆P:保原賢一郎(『大奥』『山おんな壁おんな』『薔薇のない花屋』『黒部の太陽』他)、菊地裕幸(『西遊記』『ガリレオ』『黒部の太陽』他)
◆主題歌:PUFFY「ウェディング・ベル」 発売日:2009-06-17
◆サントラ:「婚カツ!」オリジナル・サウンドトラック 発売日:2009-06-24
17:20  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/492-0adaa08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
