08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)  【2009年ドラマ】

アタシんちの男子(最終話)(09春)

◆11話(最終話)「家族という宝物」 09/6/23 ★★★★

千里は、新造さんの実の子供でした・・・・!
風とは異母兄妹になるんですね。
新造はんは千里の母親・志保にプロポーズをするが、風の存在を知って姿を消しました。
その時にお腹には千里がいて、何度もプロポーズをしてきた峯田と結婚したのでした。
峯田は志保が病気になるまで真面目な男だったらしい。
病気を治すためにはお金がいる。
それでギャンブルに走り、1億円の借金を・・・・・。

そのことを知った新造さんは、千里を助けようと思ったが、今更父親だと名乗っても、素直に会ってもらえない。
自分の命が長くないと分かっていたので、あんな契約をして側にいようと思ったんだって。

母親10か条も、息子達に家族の大切さに気付いて欲しかったから。
時田は新造さんが好きだった。
養子になれなかったことで恨んでいた。
それを知った上で、時田にミラクルを乗っ取らせたのも、家族になるための演出だった。

トリックハート城に隠し財産はあった。
財産はあげるからトリックハート城を残して欲しいという千里達。
しかし、受け取らなかった時田。
響子さんに、今のあなたなら新造さんの予想を裏切ることができるのではと言われ・・・・・、なんと社長の座を風に譲ってしまいました!!
もったいない~~~~~。
風には副社長で十分ですよ(^_^;)

そして、六兄弟は、トリックハート城を去りました。
と見せかけて、あっさり帰ってきたんですけどね(笑)

23連勝中だから、告白するのは辞めたという翔。
「24連勝になったのに」と一人でつぶやいた千里。
やっぱり翔ですか(-。-;)
モテモテの千里が選んだのは翔かぁ~~~。
国土さんがかわいそう~~~~~。
っていうか、国土って金持ちなの?何者なんですか??
金持ちだったら、千里の借金を返してあげれば良かったのにぃ・・・・・・・・。

明るくて、毎回ノリノリで結構楽しめました♪
私のイチオシは猛かな(*^m^*) ムフッ

アタシんちの男子(フジ)火9:00-10:00 09/4/14スタート HP
ホームレス少女が6人男子の母親に。
◆出演:峯田千里…堀北真希/大蔵翔…向井理/大蔵優…山本裕典/大蔵智…瀬戸康史/国土豊…つるの剛士/大蔵猛…岡田義徳/真島平次…永山絢斗/大蔵明…岡山智樹/井上さん…江口のりこ/西郷…なすび/ブリトニー…浜田ブリトニー/大蔵風…要潤/峯田徹…鶴見辰吾/田辺義男…田山涼成/時田修司…山本耕史/大蔵新造…草刈正雄/小金井響子…高島礼子/他
◆脚本:武藤将吾(「シバトラ」「花ざかりの君たちへ」「電車男」) ◆音楽:井筒昭雄
◆企画:立松嗣章(「シバトラ」「ホームレス中学生」「なでしこ隊」)
◆P:森安彩(「エースをねらえ!」「花ざかりの君たちへ」「赤い糸」)
◆演出:松田秀知(「セレブと貧乏太郎」「花ざかりの君たちへ」「交渉人」)、佐藤源太(「交渉人」「絶対彼氏」「花ざかりの君たちへ」)
◆主題歌 :GIRL NEXT DOOR「Infinity」 発売日:2009-06-03
◆サントラ:「アタシんちの男子」オリジナル・サウンドトラック 発売日:2009-06-10
18:34  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/494-7cf90b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
