09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)  【映画】

スパイダーマン3(映画)

■2007年 ★★★

パート2の最後にピーターがMJに自分はスパイダーマンだから付き合えないって言ってお別れしたような気がするんですが、パート3が始まってすぐ、二人はラブラブ。

だったんですが、MJが舞台を降板させられたのに、ピーターはスパイダーマンとして栄誉賞を貰って浮かれていた。
二人はすれ違い・・・・・。

スパイダーマンって、元々いい人だった人が力を手に入れて悪い人になってしまう話なんですよね・・・・。
1話で父親を殺されて以来、スパイダーマンを恨んでいるピーターの親友ハリー。
ずっと、二人で一緒に戦ったらいいのになぁ~と思っていたんですが、今回短かったですが実現して良かったです。
でも、お決まりのパターンで、ピーターを庇って死んじゃった・・・・・。
スパイダーマンって、主役以外の扱いがひどい気がする(-。-;)
カメラマンの男の子も死んじゃったし。
二人とも力を得たりしなければ、普通に人生を送れたはずなのに・・・・・。

寄生生物に寄生されたピーターの場面は、ほとんど「マスク」のようでした(^_^;)

サンドマンの登場シーンは、結構グロテスク。
サンドマンもかわいそうな人だよなぁ・・・・。
娘の病気を治すために銀行強盗をして捕まって、脱獄して娘に会いに行くと奥さんからは冷たくされて、逃げた先で砂になっちゃって・・・・・・。

ピーターは頭がいいんだから、カメラマンで正社員になろうなんてあせらなくてもいいと思うんだけどなぁ~。
大企業で働けそうなのに。

私的には、爽快感が足りない(^^;;
ハリーがもう出れないのが残念です。

■出演:トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/他

21:34  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/497-8660a361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
