10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)  【2006年ドラマ】

2006年7月~9月(ランク)

●2006年7月~9月ドラマ管理人的ランキング

1位 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
長瀬智也主演。長瀬さんの役がいいんですよ。
ヤクザなのに、無理して学校に通いつつ、裏では喧嘩が強くてよく切れてるところもステキ☆
なんておもしろいのと思って原作はマンガかなぁと思ったら、なんと韓国映画だとか(汗)

2位 結婚できない男
阿部寛主演。一人でもしっかり生活を楽しめてしまう男の話です。
しかし、気がつくとやっぱり一人は寂しいかなと思いはじめた主人公。隣人や会社の人達とのからみがおもしろい。
一言多いけどどこかにくめないキャラが最高。
3話で、阿部さんすでに夏川結衣さん役の夏美さんが好きみたいでしたね。

3位 ダンドリ。
榮倉奈々、加藤ローサ。ウォーターボーイズの女の子版のような話。
明るい高校生の初々しさがいっぱいの話。そう思う私はおばさんか(汗)
加藤ローサちゃんかわいいですね☆久しぶりにかわいい子発見。

4位 レガッタ
速水もこみち、相武紗希、松田翔太、若槻千夏。
こちらも青春っぽい。
しかし、がんばっていきまっしょいに似てるよね。相武紗希を見てると連想してしまう。話的にはタッチみたいな感じ。かっちゃんも好きだけどたっちゃんも好き、みたいな。

5位 花嫁は厄年ッ!
篠原涼子主演。篠原涼子、昔は割と好きだったけど、最近はちょっとうざいと感じ始めた・・・。
強引な展開という気もしますが、今までになかった話なので新鮮味があります。

6位 CAとお呼びっ!
観月ありさ主演。アテンションプリーズを思い出さずにはいられない話・・。何も続けてスチュアーデスものをやらなくても・・・。
まぁ、観月ありさが好きだし、明るい話なので見ました。
19:24  |  2006年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/5-cd8b44b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
