04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)  【2009年ドラマ】

初回視聴予定(09夏)

≪初回視聴予定≫

『ブザー・ビート』 ◎
キャストも豪華だし、青春っぽいところがいい!

『恋して悪魔』 ◎
かわいらしい恋愛ドラマになりそう♪

『赤鼻のセンセイ』 ○
あまり暗くなりすぎないといいな~。明るければ見るかな。

『帝王』 △
「嬢王」「夜王」「女帝」と同じ原作者さん。とりあえず見ます。

『俺たちは天使だ!』 △
深夜枠なのでリタイア候補かも。

『ふたつのスピカ』 ◎
もう放送中ですよね♪結構おもしろいです☆

『ダンディ・ダディ?』 ◎
舘さん、「パパとムスメの7日間」と同じ感じかな~?でも、「パパと~」がおもしろかったので期待♪「花嫁のパパ」と似た話になりそう。

『任侠ヘルパー』 ◎
極道が、介護というミスマッチが、なんか期待できます!

『猿ロック』 △
深夜枠なので、男の子向け?設定はおもしろそうなんだけど・・・・。

『コールセンターの恋人』 ◎
脚本家さんが好き!期待できそうです♪

『オルトロスの犬』 △
魔王みたいな感じかな・・・?おもしろそうだけど、好みじゃないかも・・・・。

『メイド刑事』 ◎
1話を見ました!結構おもしろかったので視聴決定です♪

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』 △
両さんがなんで、香取君??( ̄□ ̄;)!!思いっきりミスキャスト!!!
両さんは、背が低くて毛が濃くてガサツな人。全然合ってないですよ・・・・。
とりあえず見ますが・・・・。

『再生の町』 ◎
町の再生物語。こういうの好きかも。

『華麗なるスパイ』 ◎
超超期待できます!!「マイボスマイヒーロー」みたいな感じだといーなー★

『オトメン』 ○
岡田将生君、結構好きなので、岡田君目当てで。

『官僚たちの夏』 △
明らかに、好みじゃなさそう。1話は見ますがリタイア候補かも・・・・。

計17本・・・・・。プラス昼ドラ・・・・・(>▽<;; アセアセ
特に期待してるのは、『ブザー・ビート』『恋して悪魔』『ダンディ・ダディ?』『任侠ヘルパー』『コールセンターの恋人』『華麗なるスパイ』の6本。



≪残念ながら初回からリタイア≫

『救命病棟24時[4]』
人気のあるドラマですが、一度も見たことありません(^^;;

『となりの芝生』
コメディとはほど遠い話っぽいのでパスかな。

『新・警視庁捜査一課9係』
1話を見たことがありますが、私は合わなかったみたいです。

『科捜研の女[9]』
あんまり好きではないです(-。-;)

『怨み屋本舗REBOOT』
怨んでも、殺すのは良くないと思います(-_-;)

『リミット‐刑事の現場‐』
1話を見たことありますが、暗くて合いませんでした。
13:34  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/500-09e9f2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
