09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)  【2009年ドラマ】

メイド刑事(1話2話)(09夏)

■1話 「狙われた京都セレブ夫人を救え!」 09/6/26 ★★★
■2話 「メイド刑事、誕生の秘密!」 09/7/3 ★★★

意外とおもしろかった(^▽^)/
突っ込みどころ満載なんですけどね(笑)

京都府警察本部本部長の海堂さんの屋敷で働く葵だけど、本部長って偉い地位なんでしょうか・・・・・??
かなり立派なお屋敷なんですよね。
決め台詞の「人呼んでメイド刑事!」って誰も言ってませんからって突っ込みたくなるし。
特攻服で現場へ行って、メイド服に着替えて(?)戦うシーンになるところとかかなり不思議系だし(笑)

2話で、葵が海堂さんの家に来たところが描かれていたけど、海堂さん連れて帰った後は何もしてません(^_^;)
葵をメイドに育てたのは、執事さんとさくらさんですよね。
多分一番苦労したのは、執事さん。
海堂さんと葵は心が通じ合っていると言っていたけど・・・・・?!
葵に潜入捜査をさせて、海堂さんはコーヒーを飲んでるだけだし(^^;;;

明るいコメディなので、視聴決定です♪

メイド刑事(テレ朝) 金11:15-0:15 09/6/26スタート 公式サイト

普段は京都府警察本部長に仕えるメイドさん。もう一つの顔は、警察が踏み込めない屋敷に潜入し特殊重合金製のお掃除用具“キューティー☆クリーナー”を武器に悪事を暴く“メイド刑事”。
「悪の汚れ、お掃除させていただきます!!」

■出演 : 若槻葵…福田沙紀/海道敏明…原田龍二/梶正治…的場浩司/百瀬玲子…中山恵/朝倉執事…品川徹/大島蓉子…坪内さくら/伊藤曜子…かでなれおん/他
■原作 : 早見裕司「メイド刑事」(GA文庫刊 全9巻) 発売日:2006-04-13
■主題歌 : JYONGRI「無敵な愛」 発売日:2009-08-19
■挿入歌 : 福田沙紀「明日への光」 発売日:2009-08-12
メイド刑事<デカ> (GA文庫)メイド刑事 9
16:43  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/502-83b93f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
