05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)  【2009年ドラマ】

恋して悪魔(1話)(09夏)

■1話 09/7/7 ★★★

うーーーん、視聴決定かな・・・・・。
それほどおもしろい訳ではないけど、許せる範囲というか・・・・・・。
思ったよりはおもしろくなかったです。

ヴァンパイアものって、どーして暗くてキモイんでしょう?
もっと、明るい話があってもいいのでは??

ルカは、NHKのバッテリーに出ていた子。
そして遠い親戚だと言う中華料理屋の男の子は、バッテリーで弟役だった子。
二人ともあの時とキャラがまるで一緒。
なんか、バッテリーを見てるようでした(-。-;)

クラスメイトの桜庭ななみって、「ふたつのスピカ」で主役を演じている子ですよね。
売り出し中なのかな・・・・。

姜暢雄さんがまともな役をやってるーー。
彼は、ヴァンパイアの方が向いてるよーな(笑)

真琴の初恋の相手って、ルカのお父さん、とか??

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~(フジ) 火10:00-11:00 09/7/7スタート 公式サイト

“愛”を知らないヴァンパイアの少年が始めて恋におちた相手が人間だった。
せつなくてほろ苦い禁断の恋。

■出演 : 黒宮ルカ…中山優馬/夏川真琴…加藤ローサ/カイト…近藤真彦/藤井雅之…姜暢雄/新條二朗…伊東四朗/三浦敦子…堀内敬子/三浦翔太…森本慎太郎/高木香織…桜庭ななみ/半田宏人…中島健人/松山直樹…入江甚儀/植村ともみ…岡本玲/吉岡裕二…太賀/藤井咲子…高橋ひとみ/他
■主題歌 : 中山優馬「悪魔な恋」 発売日:2009-07-15
18:39  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/508-a1462cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
