04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)  【2009年ドラマ】

赤鼻のセンセイ(1話)(09夏)

■1話 09/7/8 ★★★★

なんか、泣けた(/_<。)
視聴決定です!

参太朗の、人を笑わせたいっていう思いがものすごくいいな、と思って。
病気の子達が少しでも、笑ってくれたらうれしいなって、応援してます。

神木隆之介君、なんか大人びてましたねぇ★
前までは男の子って感じだってけど、少年って感じ?

神木君と、須賀君の安定感も良かったです。
高良光莉ちゃんは、「歌のおにいさん」に出ていた子ですね(^^)
あと、上川さんと、小林さんも、さすがですよ!
上川さんが、珍しく、軽いキャラやってる~。
出ている俳優さんがいいし、話も期待できそうです★

赤鼻のセンセイ(日テレ) 水10:00-11:00 09/7/8スタート 公式サイト

長期入院の子供達のための院内学級。そこに間抜けな熱血漢の教師がやってくる。院内学級を舞台に生徒達の「生きる力」を引き出すために奔走する2人の教師と巻き込まれていく人々の爽快なハートフルドラマ。

■出演 : 石原参太朗…大泉洋/七瀬遥華…香椎由宇/八重樫守…神木隆之介/和田雅春…須賀健太/横山 一…尾美としのり/権田俊郎…光石研/西森倫子…平岩紙/近藤ミチル…入山法子/遠野治雄…高橋努/滝川琴美…工藤里紗/千紘…能世あんな/本間ゆうた・きいた…まえだまえだ/牧村 優…田島ゆみか/樋口陽子…住谷念美/田中 香…高良光莉/桜山真…上川隆也/太川絹…小林聡美/他
■主題歌 : 原由子「夢をアリガトウ」
18:54  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/509-40aa5f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
