04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)  【2009年ドラマ】

ダンディ・ダディ?(1話)(09夏)

■1話 09/7/9 ★★★

期待したほどではなかったかな・・・・・。
視聴は決定ですが、内容に新しさがないんですよねぇ・・・・・・。
爽やか交際に反対する父親の話は、まさに「花嫁のパパ」とそっくり!
私は「花嫁のパパ」の方がおもしろかったなぁ~~。

ダンディ~は、父親の龍之介がものすごくカッコつけてるんですよ。
花嫁の~は、もうね、ナリフリ構わずほんと“ウザパパ”で、でも憎めなくてって感じが良かったんですが・・・・・。

舘さんのダンディぶりは、さすがで。
その娘は、優等生、ではおもしろくないので、娘もやっぱりモテモテキャラにしたら新しさが出たのでは・・・?

娘役は、南沢奈央。
「赤い糸」に出ていた子ですね。
男の子はカッコいい子がいっぱい出てくるのに、女の子ってどうして、かわいい子が出てこないんだろ・・・・・。

1話では、娘の通うエスカレータの学校が、高校に入学した途端、共学になっちゃって!
男女交際を心配するパパの話。
季節が夏になり、娘が彼氏として、コバちゃんを連れてきちゃったんですよねぇ(^^;;
さわやか少年だし、反対する理由はないはずだけど?!
コバちゃんが加賀さんの息子だったら、もっとおもしろくなったと思うんだけどなぁ。
ロミオとジュリエット、みたいな・・・。

ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~(テレ朝) 木9:00-10:00 09/7/9スタート 公式サイト

伊崎龍之介は自由恋愛を標榜するカリスマ恋愛小説家。だが、娘の恋愛問題になると目の色が変わり、途端に保守的に。一方娘は、高校生として自立したい。そんな親子の関係を極端なかたちで描くホームコメディ。

■出演 : 伊崎龍之介(56)…舘ひろし/伊崎あかり(15)…南沢奈央/後藤美羽(25)…平山あや/小早川悠樹(15)…石黒英雄/沢村潤一(30)…池田努/坂本サチ(70)…野際陽子/葉山修二(40)…佐藤二朗/松原朋香(15)…林丹丹/堂島寛(37)…八嶋智人/三嶋貴和子(50)・・・余貴和子/佐々木泰三(56)…加賀丈史/他
■主題歌 : 浜崎あゆみ「Sunrise ~LOVE is ALL~」
19:07  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/510-675b30c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
