04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)  【2009年ドラマ】

MR.BRAIN(最終話)(09春)

◆8話(最終話) 09/7/11 ★★★★

結局、武井 (市川海老蔵)の正体がはっきりしないで終わってしまいました・・・・・( ̄□ ̄;)!!
一般市民に、警察内部の情報を流し、復讐行為に手を貸してる人ってところでしょうか。
その際には、姿を見せず、メールなどでやり取り。
他にも、飴でサインを送っていたらしい。
青→続行 黄→注意 赤→中止
でもですよ、飴は食べれば証拠隠滅だと言っていましたが、武井が最初から口に入れている必要はないのでは??
受け取る側が食べるだけで済むと思うのですが・・・・・。
他人が口から出したものを食べるなんて、気持ち悪いですよ・・・。

九十九は、アメリカへ。
和音は、日本で、脳科学の勉強を始めることにしました。
科警研では、九十九が去った後、更にバナナブームに?!

科警研は、脳科学を研究するために九十九を招いたのに、九十九がアメリカに行っている間は誰が脳科学を担当するのかな・・・・?
その間は、研究はお休み??

登場人物は個性派揃いで良かったのですが、誰が何の担当なのか理解せずに見てました(^^;;
最初にちゃんと説明していた気がするのですが、毎回一言でいいから説明を入れて欲しかったなぁ~。

スタートが遅かったからか、全8話で終了しました。
武井の正体もはっきりしてないし、話はいくらでも作れそうなので、続編がありそうですね。

MR.BRAIN(TBS)土8:00-9:00 09/5/23スタート HP
科警研の脳科学者が世の中の常識を覆す!
◆出演:九十九龍介(科警研・脳科学)…木村拓哉/由里和音(科警研・脳科学)…綾瀬はるか/林田虎之助 (警視庁・捜査一課)…水嶋ヒロ/船木淳平(科警研・画像解析)…平泉成/神田純一(科警研・音声分析)…設楽統(バナナマン)/大内浩一(科警研・生物学)…山崎樹範/マリコ…SHIHO/掃除のおねえさん…木下優樹菜/浪越克己(科警研・行動科学)…井坂俊哉/岩淵潔(科警研・交通科学)…林泰文/瀬田逸平(科警研・所長)…小林克也/夏目光男(科警研・化学)…田中裕二(爆笑問題)/難波丈太郎(科警研・生物学)…トータス松本/佐々未春(科警研・法科学部長)…大地真央/丹原朋実(警視庁・捜査一課)…香川照之
◆P:石丸彰彦、伊與田英徳 ◆脚本:蒔田光治 ◆脚本協力:森下佳子 ◆演出:福澤克雄、平川雄一朗、山室大輔 ◆脳科学監修:泰羅雅登 ◆科学捜査指導…山崎昭 ◆警察監修:高瀬潔 ◆
医療指導:北原孝雄
◆主題歌:JUMP 発売日:2009-06-24
◆サントラ:「MR.BRAIN」オリジナル・サウンドトラック 発売日:2009-07-01
10:31  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/511-f26b9e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
