07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)  【2009年ドラマ】

華麗なるスパイ(1話)(09夏)

■1話 09/7/18 ★★

なんか、正直言って、おもしろくないかも・・・・・(-_-;)
「名探偵の掟」の時もすごく期待していて、あまりにつまらなすぎてリタイアしたのですが、同じくらいつまらなかったです。

コメディすぎるんですよね(^_^;)
所々に小ネタが入っているだけなら大歓迎なのですが、最初から最後まで、つまらないギャグ満載。

京介は天才詐欺師という設定なのに、天才ぶりが全然伝わってこないのが残念です。
もっと、スマートに格好よく変身して欲しかったんですが・・・・・。
なんか、京介の詐欺をしている姿が格好よく感じなかったんですよねぇ。

ギャグ満載のストーリーで、しかも出演者も、お笑いの人ばかり。
ヒロインは深田恭子だし。
演技の質がすごく低い・・・・・。

それに、京介もそうだけど、他のスパイのメンバーのすごいところが分からなかった・・・・・。
スパイなのに、爆弾処理できる人はいないの??
今までどうしてたの??
爆弾も単純で安っぽいし、テロリストも間抜けすぎる・・・・・。
スパイも、どこか間が抜けてるし・・・・・・。

かなり期待していたのでがっかりです。
一応2話も見ますが、かなりリタイアしたい気分です。
設定は好きだし、長瀬さんも好きな俳優なので困ってしまいます。

華麗なるスパイ(日テレ)  土9:00-10:00 09/8/1スタート 公式サイト

鎧井京介、元詐欺師。13の罪状で訴えられ、服役中。特技は瞬時にしてどんな人物にもなりきれること。毒をもって毒を制す、悪人の心が分かるのは悪人だという考えのもと、自由と引き換えにスパイとして活動することになった京介。笑えてほろりとさせる笑撃スパイコメディ。

■出演 : 鎧井京介…長瀬智也/ドロシー…深田恭子/来栖健一…/オサム…/エリス…/ジョセフィーヌ/霧山誠一…/平原三九…杏/平原源一…/平原泉…/ミスター匠…/吉澤総理…渡哲也/他
■主題歌 : TOKIO 「太陽と砂漠のバラ」
■サントラ : 「華麗なるスパイ オリジナル・サウンドトラック」 発売日:2009-08-26
01:40  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/515-295a1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
