03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)  【2009年ドラマ】

オルトロスの犬(1話)(09夏)

■1話 09/7/24 ★★

これはどういう話なんだろう・・・・。
竜崎が誰かを殺そうとするのを、碧井涼介が止めようとする話なのかなぁ・・・。

1話で何より謎だったのは、長谷部渚の行動。
彼女は何がしたかったのでしょう。
涼介は人を殺したけど、渚を助けるためにやったのに。
涼介を逮捕しようとしてましたよね。
助けてもらっておいて、涼介を人殺し扱いするなんて・・・・・・。
しかも、竜崎に会いに行った理由も強引だし、竜崎と涼介を会わせた理由なんて全く分かりませんでした。
二人を会わせて何をしたかったの??

渚のせいで、涼介は二人も殺してしまったんですよ(-_-;)

病気で命を救って欲しい人が次々現れて、竜崎が命を弄ぶ話なのかな・・・・・。
竜崎も何をしたい人なのかよく分かりません。

竜崎みたいな力を持っていたら、悪人の金持ちの病気の人から2億とか3億とか、大金を貰って治す商売をしたらいいのにと思うのですが・・・・・。
竜崎はお金が欲しい訳ではないんですよね・・・・?

涼介は・・・・・。
人を殺す力はあまり世の中の役には立てそうもないですね・・・・・。
今後も、竜崎に騙されて人を殺しそうな気がします・・・・・。

思ったよりもつまらなかったのでリタイアしようと思います。

オルトロスの犬(TBS) 金10:00-11:00 09/7/24 公式サイト

全ての病気や怪我を治す“神の手”を得た悪のカリスマ・竜崎臣司。
人を殺す“悪魔の手”を得た天使のように優しい繊細な心の持ち主・碧井涼介。
神と悪魔が出会う時、宿命の戦いが始まりを告げる。

■出演 : 竜崎臣司…滝沢秀明/碧井涼介…錦戸亮/長谷部渚…水川あさみ/柴田実助…山本龍二/前園千春…原田夏希/沢村敬之…佐々木蔵之介/吉住正人…忍成修吾/榊遥子…高畑淳子/熊切勝…八乙女光/熊切善三…柴俊夫/二宮健…六角精児/白川加奈…波瑠/他
■主題歌 : 滝沢秀明 「ヒカリひとつ」
18:12  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/517-8bd5fe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
