08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)  【2009年ドラマ】

ブザー・ビート(1話)(09夏)

■2話 「夏の恋が始まる!!」 09/7/20 ★★★★

やっぱりおもしろい~~ヾ(≧∇≦)〃

菜月を気に入った廉。
でも、菜月は直輝と結婚するつもりでいるっぽいんですよねぇ~~。
直輝の家族とも仲良くしてるし、将来のことを考えてるように見えるんですよ。

直輝は菜月にとって愛情表現が子供すぎるんでしょうね(^_^;)
家に来てゲームをしたら帰ってしまうし(汗)

だったら別れればと思うのですが、菜月はなんで直輝と付き合ってるんだろ~。
将来有望な選手だと思ってるからなのかなぁ・・・・・。

一方、直輝と莉子は、さわやか~な感じ。
莉子は川崎さんといい感じなのですが、やっぱり直輝と一緒になるんでしょうね(^_^;)
直輝には莉子の方が合ってる気がするもん。
直輝は、優しく見守ってくれる女の子より、ガツンと背中を押してくれる子の方が合ってるのかも。

それにしても情けないです直輝。
プロの選手なのに、莉子に向かって「キミが見ていてくれたら強くなれる気がする」って言ったのはどーなんでしょうか・・・・(-_-;)
プロの選手がそんな情けないことを言わないで欲しー・・・・・・・・。
バスでお年寄りに席を譲ったり、基本的にはいい人なのは分かるけど、結構ヘタレキャラなのは否めないかも(^_^;)

ところで、宇都宮さんって本当にゲイなんでしょうか?!
莉子はなんでそう思ったんだろ・・・・。
川崎さんに言われたんでしょうか??
あまりに唐突だったのでびっくりしました(^^;;

次回は、夏らしく海!!

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(フジ) 月9:00-10:00 09/7/13スタート 公式サイト

プロバスケットチームに所属する、気弱だけど真っ直ぐな男と、気が強く明るく前向きだけど素直になれない女が恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描いた痛快な青春ラブストーリー

■出演 : 上矢直輝…山下智久/白河莉子…北川景子/七海菜月…相武紗季/海老名麻衣…貫地谷しほり/秦野秀治…溝端淳平/代々木廉…金子ノブアキ/守口修斗…青木崇高/春日部良夫 …金田哲(はんにゃ)/松山亮介…川島章良(はんにゃ)/宇都宮透…永井大/上矢真希子…真矢みき/川崎智哉…伊藤英明/他
■主題歌 : B'z 「イチブトゼンブ」 発売日:2009-08-05
17:26  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/518-7a1d253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
