05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)  【2007年ドラマ】

(連ドラ)ドリーム☆アゲイン(6話)

ドリーム☆アゲイン(日テレ)土9:00-10:00 07/11/17(6話) HP
出演:反町隆史【小木俊介・プロ野球選手→朝比奈孝也・ファンド会社社長】、加藤あい【二ノ宮颯乙・小木の恋人】、志田未来【藤本雛・朝比奈の娘?】、児玉清【田中・小木を迎えにきた天国省の人】、瀬川瑛子【中田佳代・朝比奈邸の家政婦】、青田典子【牛山百子・朝比奈の部下】、三宅弘城【熊田恒人・朝比奈の部下】、須賀貴匡【菱沼司・颯乙の上司】、渡辺哲【前田健造・小木のトレーナー】、他
脚本:渡邉睦月
演出:中島悟、長沼誠、他
プロデューサー:次屋尚
協力:読売ジャイアンツ
主題歌
蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)
「蒼く 優しく」
コブクロ
2007/11/07
サントラ
日本テレビ系 土曜ドラマ ドリーム☆アゲイン オリジナル・サウンドトラック
「ドリーム☆アゲイン
オリジナル・サウンドトラック」
2007/11/28

6話:「正義とは?ルールとは?」

朝比奈さん、逮捕されちゃいます。
7年前の30億の脱税容疑です(^^;)

犯人は熊田。
書類を偽造したんだって。
狙いは朝比奈を失脚させて社長になること。
完全に悪い顔になってましたね。
株主総会で藤堂が票を取りまとめてくれることになってましたが、藤堂に裏切られました。
藤堂の目的は朝比奈を逮捕させて朝比奈ファンドの株価を下げてその時に買占め、朝比奈を釈放して株価を上げて売って儲けることでした。
てっきり乗っ取りが目的だと思ってましたよ(^^;)

駿介は熊田を許しました。
おかげで熊田はいい人に♪

朝比奈さんの日記がでてきました。
なんとそこには、「弱いファンド会社を助ける会社を作りたい。社会に貢献できる会社にするためには強い会社を作らなくては。そのために金儲け主義をしている。」って書いてあったんですよ!
朝比奈さんっていい人だったんですね(^▽^)/
それなら駿介がやりたいこととベストマッチしてますよ。
ちゃんとその意思を引き継いでいますしね。
脱税も今回は熊田が仕組んだことだけど、やりかねないんじゃって思ってました(^^;)
駿介も本当に脱税してるんじゃって思って、きちんと否定できないでいましたし。
いい人で良かったです☆

朝比奈さんのことをいい人だって分かってくれた颯乙ですが、食事をしたりして結構いいムードだったのに、朝比奈さんといると駿介のことを思い出すから会うのが辛いって言われて、抱きしめちゃいました!
それだと颯乙にはますます理解できなくなるんじゃ・・・・・・(^^;;;

菱沼さんはただ単に朝比奈が許せなかっただけみたいですね。
誰かとつながってたらどうしようと思ってましたが考えすぎでした。

野球は健造さんに教えてもらってるから、後は株のことをもうちょっと分かるようになって欲しいなぁ・・・・。

雛ちゃん、胸を押さえてたから心臓病かな・・・・。
大丈夫かなと思ってたら、次回予告、雛ちゃんが余命1ヶ月?!
えーーーーーーーーっ!!!
どうなるんだろ・・・。死んじゃったら嫌なんですけど(><。)

満足度:5/5
21:46  |  2007年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/52-58e37daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
