06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)  【2009年ドラマ】

華麗なるスパイ(2話)(09夏)

■2話 09/7/25 ★★

だいたいのパターンが分かりましたね。
司令→チャリ→事務所→ロッカー→トラップという流れで秘密諜報部にたどり着きお決まりの会話があって、京介とドロシーが潜入することになって、エリスから微妙な武器を買う。
そして、スパイ活動中に、京介の言葉で救われる人がいる。
やっぱり1話とそんなに変わらないので、今後もこういう感じなのかな・・・・。

好きな人は好き、かな~??
かなりハチャメチャでコメディ路線。
私は、ちょっとついていけないんですよねぇ・・・・・。
特殊武器とかスパイとか好きな設定なので残念なのですが、思い切ってリタイアしようと思います。

華麗なるスパイ(日テレ)  土9:00-10:00 09/8/1スタート 公式サイト

鎧井京介、元詐欺師。13の罪状で訴えられ、服役中。特技は瞬時にしてどんな人物にもなりきれること。毒をもって毒を制す、悪人の心が分かるのは悪人だという考えのもと、自由と引き換えにスパイとして活動することになった京介。笑えてほろりとさせる笑撃スパイコメディ。

■出演 : 鎧井京介…長瀬智也/ドロシー…深田恭子/来栖健一…/オサム…/エリス…/ジョセフィーヌ/霧山誠一…/平原三九…杏/平原源一…/平原泉…/ミスター匠…/吉澤総理…渡哲也/他
■主題歌 : TOKIO 「太陽と砂漠のバラ」
■サントラ : 「華麗なるスパイ オリジナル・サウンドトラック」 発売日:2009-08-26
11:58  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/520-3ca39688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
