07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)  【2009年ドラマ】

ブザー・ビート(3話)(09夏)

■3話 「二人の秘密」 09/7/27 ★★★★

莉子はすでに直輝が好きですよね(^_^;)
態度に出てる・・・。
川崎さん良い人なのに~~~~。

代々木が気になって仕方ない菜月。
そこまで気になるなら直輝と別れて付き合えばいいのに・・・・。
代々木は恋愛相手としてはいいけど、結婚に向かないからってことなのかな。
直輝に早く結婚したいと言った菜月だけど、まだできないと断った直輝。
バスケのことは置いておいて、菜月と結婚する気持ちがあるんだから、男らしくOKしようよ・・・・。
捨てられるぞ(-_-;)
菜月の気持ちも分からなくはないけど、それでもやっぱり不誠実だと思う・・・・。

菜月の求めてる人って、川崎さんが一番適任な気がするんだけどなぁ。
川崎さんはそろそろ結婚したいって言ってたし、手も早そうだし、大人だし。
代々木と直輝の中間って感じがする。

宇都宮さんは、やっぱり男の人が好きな人?
しかも、川崎さんが好き?!

お姉さん初登場~~~!
でも知らない人だった~。
あの濃い家族の中だと、薄く感じてしまう。

秀治は、莉子と麻衣の家に住むことになったらしい。
弟キャラの特権かな(笑)

酔って男に甘える女は嫌いと言ってた莉子。
不法投棄に怒ってトラックを追いかけて直輝に迷惑をかけた上に、酔いが回って直輝に担がれて家まで送って貰い、部屋を片付けてもらってフレンチトーストまで作って貰ってさ、酔って男に甘える女そのものじゃないのっ(怒)
私もそういう女は嫌いです!
メアド交換する時も、ちゃっかり意識してるし、それなのに川崎さんと付き合ってるし、菜月もどうかと思うけど、莉子もなんか好きなキャラじゃないかも・・・・・。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(フジ) 月9:00-10:00 09/7/13スタート 公式サイト

プロバスケットチームに所属する、気弱だけど真っ直ぐな男と、気が強く明るく前向きだけど素直になれない女が恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描いた痛快な青春ラブストーリー

■出演 : 上矢直輝…山下智久/白河莉子…北川景子/七海菜月…相武紗季/海老名麻衣…貫地谷しほり/秦野秀治…溝端淳平/代々木廉…金子ノブアキ/守口修斗…青木崇高/春日部良夫 …金田哲(はんにゃ)/松山亮介…川島章良(はんにゃ)/宇都宮透…永井大/上矢真希子…真矢みき/川崎智哉…伊藤英明/雪乃…ちすん/他
■主題歌 : B'z 「イチブトゼンブ」 発売日:2009-08-05
■サントラ : 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ オリジナル・サウンドトラック」 発売日:2009-08-19
01:43  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/523-40d4e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
