07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)  【映画】

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(映画)

■2007年 ★★★★

前回(4巻)まで先に本を読んでいたのですが、今回は読んでないのでストーリーが新鮮★
でも・・・・・、なんか長かったなぁ。
実際3時間近くで、長いのも事実なのですが・・・・・・。

今回は、魔法を使って激しく戦うシーンがあって、すごくカッコ良かったんですよ~。
やっと、魔法映画らしくなりました(^-^)

なんか、急にハリーが成長しちゃってびっくり!
外見じゃなくて、中身がっ!!
ハリーって、他の生徒達より、すごい魔法使いだったんだ?!
危険が迫った時、運で乗り切ってきたと思っていたよ・・・・(^_^;)

ハリー・ポッターっていい人が結構死ぬんですよね・・・・・。
階級による差別とかすごいあるし・・・・・・。

ドラコ・マルフォイのパパとか普通にヴォルデモートの手先として登場してるのに、その子供達は学校に通い続けてるんですよねぇ(^_^;)
ドラコは父親のことを知ってるのかなぁ・・・・。
魔法省や先生達は、きっと知ってますよね?

■出演 : ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)/ロン・ウィーズリー(ルパート・グリント)/ハーマイオニー・グレンジャー(エマ・ワトソン)/アルバス・ダンブルドア(マイケル・ガンボン)/セブルス・スネイプ(アラン・リックマン)/ルビウス・ハグリッド(ロビー・コルトレーン)/リーマス・ルーピン(デヴィッド・シューリス)/他
20:11  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/528-fb9b3198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
