04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)  【2009年ドラマ】

ブザー・ビート(話)(09夏)

■5話 「君の涙」 09/8/10 ★★★

えぇ~~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!
直輝が莉子を抱きしめたぁ~~~~~~~。

菜月と代々木のキス現場を見てしまった直輝。
当然怒ってその場を去ろうとしたのですが、菜月が泣いて直輝にすがったよ・・・!
別れたくないと言う菜月。
なんか反応が意外だった。

菜月からの着信を無視し続ける直輝。
やっぱり許せないらしい。
直輝は子供だからなぁ・・・・。
菜月も、直輝のことを舐めてましたよね。
浮気をしても、直輝が離れていかないと思ってたのかなぁ~。

菜月の心が離れていることに気付いた直輝は、菜月に別れを告げました。
代々木に本気なら菜月とちゃんと付き合って欲しいと言った直輝。
一方代々木は、菜月は直輝と正反対の自分に惹かれただけだから許してやれと言う。
代々木が始めてまともなことを言った気がする・・・・・(^_^;)

夜、丁度いいタイミングで莉子から直輝に電話が。
莉子のバイオリンの演奏を聴いて、泣いた直輝・・・・・。

翌朝、莉子が合宿所に来ちゃったよ・・・・・!
なんかめちゃくちゃベタ(笑)
代々木と直輝が同室になったりとか、ベタ過ぎます(^^;;
という訳で、ほんとに不自然に合宿所に現れた莉子にいきなり直輝が抱きついて、莉子も直輝を抱きしめて・・・・・(-_-;)
この場面を川崎さんが見てるんじゃと思ったけど、この後やっぱり莉子と直輝が一緒にいるところを見ちゃったって、今度は川崎さんとの三角関係になりそう・・・・。

莉子が直輝のことを好きじゃないって自分に言い聞かせてたのって、直輝が菜月と付き合ってたからだったんですね。
当然と言えば当然で、そりゃそうだって感じなのですが(^^;;
それで川崎さんのことを努力しようと努力してた訳なのですね。
それでもやっぱり川崎さんが不憫・・・・・。
次回、莉子が川崎さんに本当の気持ちを告げそうな予感・・・・。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(フジ) 月9:00-10:00 09/7/13スタート 公式サイト

プロバスケットチームに所属する、気弱だけど真っ直ぐな男と、気が強く明るく前向きだけど素直になれない女が恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描いた痛快な青春ラブストーリー

■出演 : 上矢直輝…山下智久/白河莉子…北川景子/七海菜月…相武紗季/海老名麻衣…貫地谷しほり/秦野秀治…溝端淳平/代々木廉…金子ノブアキ/守口修斗…青木崇高/春日部良夫 …金田哲(はんにゃ)/松山亮介…川島章良(はんにゃ)/宇都宮透…永井大/上矢真希子…真矢みき/川崎智哉…伊藤英明/他
■主題歌 : B'z 「イチブトゼンブ」 発売日:2009-08-05
■サントラ : 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ オリジナル・サウンドトラック」 発売日:2009-08-19
08:35  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/529-843984f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
