07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)  【2009年ドラマ】

ブザー・ビート(7話)(09夏)

■7話 「・・・・・・離さない」 09/8/24 ★★★★

最終回でもないのに、15分拡大。なぜ??

今回、急展開がありました!!!
いや~、びっくりですっ。

菜月は友達になりたいと言ったけど、直輝は「無理」だと言う。
代々木は、菜月の後輩と浮気してるし(-_-;)
やっぱり菜月のことは遊びなのかな・・・・。
直輝のことを大事にしなかったことを後悔してる???

莉子の演奏を聴きに来ているお客・八尾(升毅)に、バイオリンがかわいそうだ、音楽を辞めるべきだと言われてしまった莉子。
このお客、正体謎のまま・・・・・。
莉子の演奏はそんなにダメだったんだ(^_^;)
トイレで泣いているところへ、八方美人の菜月が様子を見に来た。
しかし、直輝の背番号のキーホルダーを持っているのを見つけるなり、「友達になろう」だって!
なんか怖いんだよなぁ・・・・・。
きっと、友達いないよね(-_-;)

もうすぐ誕生日の莉子に川崎さんからプレゼントが。
とても大きなプレゼントで、中身が気になるところですが・・・・。
開けても開けても、新しい包みと箱が出てくるばかり。
どんどん開いていくと、最後には婚約指輪が・・・・♪
川崎さん、なかなかお茶目です(笑)
直輝が好きな莉子には、喜びはなく、困惑するばかり・・・・。
望みはゼロですね・・・。

スーパーで偶然会った莉子と直輝。
直輝を見つけるなり、いきなり逃げ出した莉子ですが、直輝が追いかけてきて。
莉子は勇気を出して告白したのですが、川崎さんにはお世話になってるから告白は忘れる、もう会わない方がいいという直輝。
思いっきり草食男子の答えです(^_^;)

前回から麻衣のことが気になっている秀治君。
麻衣が宇都宮さんとデートすると聞いて、動揺・・・・・。
かわいいわ~。

デート中気の利いた会話をできない宇都宮さんは謝ってばかり。
そんな宇都宮さんに麻衣は、「私がバスケのことに詳しくなればいいんです」とたくさんのバスケ本を買ったのだと見せました。
後日、バスケのみんなに、クラシックのCDを買ったとうれしそうに話す宇都宮さん。
いい人だ・・・・・(^-^)

デート中の麻衣と宇都宮さんがいたお店で、直輝の妹達と合コンをしていた秀治。
それを発見した麻衣は、ちょっとだけヤキモチ??

家の電球を秀治にかえてもらってる時に麻衣に倒れ掛かってしまった秀治は・・・・・・、
「僕じゃダメですか?」と告白!!
今は宇都宮さんには敵わないけど、いつか立派な男になるからと言う秀治君。
そんな秀治君に見つめられた麻衣は、ときめいてしまい・・・・・・(笑)
流されちゃいましたね(>▽<;; アセアセ
宇都宮さんのことはすっかり忘れてしまった様子です。
せっかく宇都宮さんがその気になってきたのに・・・・・!

莉子の誕生日当日、麻衣と秀治が部屋でお祝いをしてくれました。
もうすぐ12時になるという時、麻衣と秀治が買い出しに行って、部屋に一人になった莉子。
いつもの広場にバスケをしに来ていた直輝。
なんと、莉子に電話して誕生日おめでとうと言い出した!!!
川崎さんに悪いからと振ったと言うのに!!
莉子は当然うれしかった訳で・・・・・。
好きだということは忘れるから、また友達になりたいと言う莉子。
そんな莉子に野生が目覚めた(?)直輝は走り出し、莉子のアパートのドアを叩く。
ドアが開くと莉子を抱きしめ、キス!!
やればできるじゃん(笑)
菜月のことは、完全に忘れたね(^_^;)

麻衣と秀治は両思いになっちゃうし、莉子と直輝も両思いになっちゃうし、なんかもう最終回の気分でしたね。
あとは川崎さんと菜月が間に割り込んでくる話かな・・・・・。
本人達が思っている以上に、見込みがもうないんですけどねぇ・・・・・・・。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(フジ) 月9:00-10:00 09/7/13スタート 公式サイト

プロバスケットチームに所属する、気弱だけど真っ直ぐな男と、気が強く明るく前向きだけど素直になれない女が恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描いた痛快な青春ラブストーリー

■出演 : 上矢直輝…山下智久/白河莉子…北川景子/七海菜月…相武紗季/海老名麻衣…貫地谷しほり/秦野秀治…溝端淳平/代々木廉…金子ノブアキ/守口修斗…青木崇高/春日部良夫 …金田哲(はんにゃ)/松山亮介…川島章良(はんにゃ)/宇都宮透…永井大/上矢真希子…真矢みき/川崎智哉…伊藤英明/他
■主題歌 : B'z 「イチブトゼンブ」 発売日:2009-08-05
■サントラ : 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ オリジナル・サウンドトラック」 発売日:2009-08-19
20:29  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/534-2e65bd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
