04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)  【2009年ドラマ】

ブザー・ビート(8話)(09夏)

■8話 「行かないで」 09/8/31 ★★★

両思いになったけど、川崎さんに言うまで周囲には秘密にすることを決めた直輝と莉子。
・・・・・なんかまどろっこしいなぁ(-_-;)
麻衣と秀治にまで隠す必要はないのでは??
二人が帰ってきた時に直輝を隠したのはなぜ・・・・・。

その理由を利用し、莉子に直輝と付き合っていた頃の話を聞かせる菜月。
怖いよぉ~~~~~~( ̄□ ̄;)!!
逃した魚は大きかったよねぇ。
代々木は彼氏としては最悪だもの。
でも、それでも菜月は代々木のことが好きなんでしょうね・・・。
ヤキモチ焼いてるし。
代々木がもう少しやさしくなってくれるといいと思うのですが・・・・・。

菜月のことで、直輝と莉子がもめそうですね。
莉子は気が強いからなぁ。
菜月と変わらないんじゃ・・・・・(-_-;)
女は強い(^^;;

麻衣と秀治が一番ほのぼのしてて好き★
秀治がシュートが決まったら付き合ってって言って、付き合うことになったんですが、それを見ていた直輝の突っ込みがおもしろかった~♪
“プロなんだから決まって当然”とかね(笑)

次回、ついに菜月の本性がバレる・・・?
宇都宮さんと菜月の関係が気になるんだよなぁ・・・・・。
なんであんなに仲がいいんだろ~?
私的には、菜月には川崎さんが一番合ってると思ってるのですが、菜月と宇都宮さんもありそうだなぁ。
でも、それだと宇都宮さんがかわいそう過ぎる・・・・(^_^;)
宇都宮さん、いい人すぎるんだもん・・・!
宇都宮さんには、直輝の妹の優里ちゃんがおすすめなんだけどなぁ~。
素直だし、かわいらしいので★
もしくは川崎さんと優里ちゃんとか。
でも今のところ接点がないしなぁ・・・・・。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(フジ) 月9:00-10:00 09/7/13スタート 公式サイト

プロバスケットチームに所属する、気弱だけど真っ直ぐな男と、気が強く明るく前向きだけど素直になれない女が恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描いた痛快な青春ラブストーリー

■出演 : 上矢直輝…山下智久/白河莉子…北川景子/七海菜月…相武紗季/海老名麻衣…貫地谷しほり/秦野秀治…溝端淳平/代々木廉…金子ノブアキ/守口修斗…青木崇高/春日部良夫 …金田哲(はんにゃ)/松山亮介…川島章良(はんにゃ)/宇都宮透…永井大/上矢真希子…真矢みき/上矢優里…大政絢/川崎智哉…伊藤英明/他
■主題歌 : B'z 「イチブトゼンブ」 発売日:2009-08-05
■サントラ : 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ オリジナル・サウンドトラック」 発売日:2009-08-19
17:16  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/535-bbbdcc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
