06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)  【2009年ドラマ】

東京DOGS(1話)(09秋)

■1話 09/10/19 ★

おもしろさを全く感じませんでした・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
今クールで一番期待してたのにぃ(×_×;)

26歳で現場の指揮って若すぎる気がする。
しかも、ニューヨークっていう設定は必要だったんでしょうか。
暴走族のマルオが普通に英語を話してるし、マルオ(25)と経一(23)がいきなりアメリカで捜査協力とか違和感あり過ぎます。

緊迫した中でかかってくる奏の母親の電話。
特殊捜査課で繰り広げられるギャグ(-。-;)

深夜レベルですよ・・・・・・・。
なんで、あえて月9で放送したんだろ。

で、この脚本家さん、調べたら33分探偵の人だった・・・・・。
どうりで合わない訳ですよ。
猿ロックも、同じ脚本家さんだったらしい。
私は合わないみたいです・・・・・・・。
一応2話を見るつもりですが、33分探偵と猿ロックじゃなぁ・・・・・期待できないかも(-_-;)
23:51  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/541-83c2837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
