06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)  【2009年ドラマ】

初回感想(09秋) その1

■リアル・クローズ ★★★

以前に放送があったスペシャルの連ドラ化ですね。
スペシャルにいい具合にエピソードが付け足されていて、よりおもしろくなった感じがします。
しかし、絹恵は布団売り場でトップの成績だった割には、動きがドタバタ&アタフタし過ぎている気がするんですが・・・(^_^;)
もう少し、できる女というキャラの方がいいんじゃないかなぁ・・・・。
仕事のできる女が、一番苦手な洋服売り場に異動になって、がんばるという話の方が良かった気がします。
→視聴決定!


■ギネ ★★★

患者と以外は、極力話をしない柊さん。徹底しています(笑)
その代わり、玉木君が独り言を言うので、どちらかと言うと上地が主役に見えてしまう(^_^;)
あんなに寝る時間がないのって、問題ですよね・・・・。
医療の現実を描いているので、見ていて苦しいかも・・・。
まだ1話しか見てないので保留です。


■不毛地帯 ★★

初回がなんと、2時間半!!!長すぎ~~~~(-。-;)
過去を回想したり現代に戻ったりするので、時系列が混乱しました。
やっと回想シーンが一段落したっぽいので、これからは商社の話がメインになるのかなぁと期待。
これも1話しか見てないので保留だなぁ~。


■アンタッチャブル ★★

2話まで見ましたが、今のところリタイア候補。
これって、今後ずっと謎の組織が絡んできて、謎のまま最終回になりそうな気がするんですよね・・・・。
宗教色が強すぎるところが少し苦手かも。
組織とか関係なく、取材する話の方が良かったなぁ・・・・。


■おひとりさま ★★★

楽しみにするほどのドラマではないです・・・・・。
早い話が、33歳の独身女が若くて頼りない23歳の男の子を好きになっちゃうっていう話ですよね(-。-;)
どうでもいいと言えばどうでもいい気が。
とりあえず、2話は見ますが・・・。
私としては、『結婚できない男』のように、おひとりさまでいることに何の抵抗もないわというスタイルを貫いて欲しかったのですよ。
なんか結局は、寂しい三十路女っていうオチで。
これでは、今までのドラマと何も変わらないじゃないのっ!と言いたくなってしまうのです(-。-;)
17:20  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/543-01104b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
