04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)  【2009年ドラマ】

初回視聴予定(09秋)

・ 東京DOGS
月9だし、水嶋ヒロ君の刑事もの♪期待大です!(^▽^)/

・ ライアーゲーム[2]
11月からスタートのようです。秋山さんのファンなので楽しみです♪

・ リアル・クローズ
前にスペシャルドラマを見ています。可もなく不可もなくという感じかな~。

・ギネ~産婦人科の女たち
予告を見る限り、かなり重た目で暗めな予感。1話次第かな。

・ ROMES/空港防御システム
内容を全然知らないのですが、なんとなくおもしろそうな感じです。結構楽しみかも。

・ 不毛地帯
官僚たちの夏に続いて、昔を題材にした話。最近流行っていますよね。これも暗そうなので1話次第かな。

・ アンタッチャブル
トリック臭がします・・・・。トリックがあまり好きではないので、そうじゃないといいんですが。

・ おひとりさま
観月さん、最近こういう役が多いですよね(^_^;)昔はドジな役が多かったのに~。
観月さんは好きなので、とりあえず見ます。

・ マイガール
相葉君の演技に不安が・・・・(^_^;)話も少し暗そう・・・?

・ 小公女セイラ
なぜ、あえて小公女セーラをドラマ化???(-。-;)アニメやアメリカの映画で散々見ているので、新しさゼロですが、とりあえず見ようと思います。

・ サムライ・ハイスクール
高校生が、サムライに??少し期待してます♪

・ JIN-仁ー
しっかりした作りになっていそうで、かなり期待!

という訳で、初回視聴予定は、全部で12本!


初回からリタイア
・ オトメン~秋~
~夏~の1話が全然おもしろくなかったので、その後から見ていません。

・ 相棒season8
相棒が、ミッチーに変わっておもしろくなりそうな予感。
ですが、相棒は見終わった後の後味がものすごく悪いので、見ません・・・。

・ その男、副署長[3]
前に1度見たことがあるのですが、おもしろさがなかったので。普通のサスペンスです。

・ 交渉人[2]
パート1の1話を見ましたが、女性の扱いがものすごくひどいんですよ・・・・。
見ていてムカムカするので見ません。

・ 傍聴マニア09
裁判員自体、反対なので、見ていておもしろくないかな、と思って。

・ 嬢王Virgin
初代嬢王は、最初から最後まで見ているのですが、今回エロさが増してるよーな・・・。
1話を少しだけ見ました、男性向けですね。
21:39  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/545-2abca3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
