09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)  【2009年ドラマ】

視聴決定!(09秋)

視聴決定と言いながらまだ迷っているのですが、多分リタイアしない方向でいきそうなので、とりあえずまとめようと思います。

1位 JIN
今期はあまり完成度の高いドラマが少ない中で、数少ないおすすめできるドラマです。

2位 ライアーゲーム シーズン2
ライアーゲームはやっぱりおもしろかった♪始まりが遅かったから回数減っちゃうのかなぁ~。
しかも、映画に続いちゃうらしい。がっかり(-_-;)

3位 サムライ・ハイスクール
侍の小次郎がステキで!ヾ(≧∇≦)〃もうファンになっちゃいました★
普段のダメダメとはまるで別人で、そのギャップがたまりません!

4位 リアル・クローズ
4位以下は本当に迷い中・・・・。どれも同じ感じなのですよ。
香里奈さん、なんであんなわざとらしい演技をするの~?もっと自然な感じの方が良かったのでは?

5位 ROMES/空港防御システム
犯人は?目的は?という謎解き要素があるので、それなりに楽しく見ています。

6位 マイガール
コハルちゃんがかわいい・・・!!(*^▽^*)普段は素直でいい子だけど、怒らせると怖いかも?(笑)

7位 アンタッチャブル
7位以下のドラマ達は、リタイア候補でしたが、このまま見続けることになりそうです。
犯人を最後にちゃんと明かしてくれるか心配。うやむやになりそうな予感が・・・・。

8位 おひとりさま
わざとらしく同居を始めてしまいました。設定がわざとらし過ぎてイマイチ話に入り込めません(^_^;)

9位 東京DOGS
1話の評価が最低だったのですが、2話から話がまともになったかも?リタイアしないで見続けそう(^^;;

10位 ギネ~産婦人科の女たち
めちゃくちゃ暗いです。柊先生がすぐに立ち直ってくれるといいのですが・・・・・。

11位 小公女セイラ
暗いけど、ギネと不毛地帯よりは救われる、かも??
セイラにはしっかりやり返して欲しいのですが・・・・・・。

12位 不毛地帯
ギネと同じく、めちゃくちゃ暗いです。不倫を始めたら多分、見るのを止めると思う。

今期は、全部で12本。
時間が足りな~~~い(>▽<;; アセアセ
(09/11/15修正)
20:29  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/553-64b6dab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
