09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)  【2009年ドラマ】

サムライ・ハイスクール(最終話)(09秋)

■9話(最終話) 09/12/12 ★★★★

ついに終わってしまいました~~~!!
寂しい~~~~~~!!!

なんだか、終わり方が中途半端な気がしたのですが、スペシャルをやったりするのかな???

侍を闇討ちしてきた人達は何者だったの?という謎が残ったままです・・・・!!
小太郎以外にも、侍に乗り移られている人がいて、その人達と戦国時代の戦いを再現するなんていう展開を期待していたのですが・・・・。

侍が小太郎に乗り移った理由とは、「義を通す」という心残りがあったから。
同じ名前の小太郎に出会うまで、ずっと待ち続けていたらしい。
小太郎が自分なりの義を通したことで、成仏してくれたみたいだけど・・・?

岩永息子は、改心したけど、岩永父は、腹黒のまま・・・・。
何かしらの天罰が欲しかった~。

小太郎の受験結果が気になりますね。
全然勉強してなかったし、落ちるような気がするのは気のせいでしょうか・・・・・。
侍とお別れした後、猛勉強している場面とか欲しかったかも。
生まれ変わったっていうエピソードが欲しかったなぁ~。
ダメダメな小太郎は、少しだけ成長したけど、やっぱりダメダメな感じが捨て切れてないって言うか(^_^;)

という訳で、ぜひスペシャルをやってぇ~~~~~!!

サムライ・ハイスクール(日テレ)  土9:00-10:00 09/10/17スタート 公式サイト

■出演 : 望月小太郎…三浦春馬/中村剛…城田優/永沢あい…杏/望月優奈…大後寿々花/南百合香…小林涼子/池山智…桜田通/和田大介…柳下大/三木サヤカ…市川実日子/本山弘…金子ノブアキ/城所和夫…金田明夫/望月圭子…キムラ緑子/真田幸村…加藤雅也/綿貫ひみこ…ミムラ/亀井恭子…室井滋/望月信二…岸谷五朗/他
■主題歌 : monobright 「孤独の太陽」 2009-11-11
■サントラ : サムライ・ハイスクール オリジナル・サウンドトラック 2009-11-27
■DVD : サムライ・ハイスクール DVD-BOX 2010-03-26
12:25  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/570-7b08c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
