09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)  【2009年ドラマ】

おひとりさま(最終話)(09秋)

■10話(最終話) 09/12/18 ★★★★

わざとらしく同居を初めて、先の見える展開に、文句を言いながら見ていたんですが、最終回のラブラブな里美と真一を見て、いきなりうれしくなっちゃいました。
あんなに文句を言っていたのが何だったんだろ~ってくらい、両思いになれて良かったなぁ~って。

里美が学校を辞めると言ったら、生徒達が辞める必要はないって言ってくれて、権力者の娘達が親を説得するからって(笑)
でも、真一は里美に相応しい男になるからと、別の学校に行くことを決意して、「待っていて下さい」と言って発ってしまった訳です。
タイトルの「おひとりさま」なクリスマスを過ごす里美。
と見せかけて、真一が会いにきて二人のクリスマスになりました。
真一一筋だった、君香は、博之に乗り換えたらしく♪
真一の実の母親の校長先生も、二人のことを祝福してくれましたしね。
色んなことが強引な展開だった気もしますが、終わりよければ全てよし!
いいドラマだったと思います(^▽^)/

おひとりさま(TBS) 金10:00-11:00 09/10/16スタート 公式サイト

■出演 : 秋山里美(33)…観月ありさ/神坂真一(23)…小池徹平/沢井君香(23)…松下奈緒/原田博之(23)…橘 慶太/青木ちひろ(28)…鈴木亜美/佐々木麻衣(28)…北川弘美/松村由紀(27)…麻尋えりか/三枝みなみ(17)…大谷 澪/宮本絵梨(17)…小林さり/菊池理香(17)…石井美絵子/矢野冴子(29)…酒井若菜/野々村伸介(40)…デビット伊東/井上浩文(50)…佐戸井けん太/田島淑恵(45)…真矢みき/他
■主題歌 : 北口和沙 「Am I Fallin' in Love?」 2009-12-02
■オープニングテーマ : BIG BANG 「声をきかせて」 2009-11-04
■サントラ : おひとりさま オリジナル・サウンドトラック 2009-12-02
19:08  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/571-bc5bebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
