10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)  【2009年ドラマ】

JIN(最終話)(09秋)

■11話(最終話) 09/12/20 ★★★

えーと・・・・・。
これが最終回・・・・・・??????

あまりにも中途半端過ぎますよね(-_-;)
謎が何一つ明らかにされないまま終わってしまいました。
超ーーーーーーがっかり。

映画化されるという話がちらほら。
やはりそのせいでしょうか。
最初から決まってたのかな~。
ドラマファンとしては、映画化って全然うれしくないんですけど。

刺客に襲われて、崖から落ちた南方先生と竜馬さん。
竜馬さんだけが行方不明に。
やはり未来の患者が竜馬さんだったのでは考える南方先生。
しかし、猟師の家に助けられて、酒盛りをしていただけでした(笑)

野風さんの胸にしこりが。
消えかかっていた未来さん。
野風さんが身請け先で生む子供がどうやら未来さんの祖先らしい。
手術をしないと決めてから、写真の未来さんの姿が元に戻りました。

未来さんを守るために、野風さんを見捨てる・・・・・。
南方先生にそんなことができるはずはなく。
咲さんと、竜馬さんに後押しされて、手術することを決意しました。

一方咲さんは縁談話が進んでいて、南方先生は、橘家から出て行くことに。

野風さんは、咲さんに負けたと思っています。
南方先生は、最後に咲さんと結ばれるのかなぁ~~~~。
咲さんの一途な思いは、かわいらしくて応援したくなるんだけど、未来にちゃんと戻って、未来さんを大切にして欲しいという気持ちもあるのです・・・・。

という訳で手術は無事終了。
身請けは断られたけど、お金は出したということでいいのでしょうか?
野風さんは晴れて自由の身に。
南方先生に別れを告げて、学校を開くみたい・・・??

というところで物語は終了。
どう考えても途中です(-_-;)
なんだかなぁ~~~~~。
すごいいいドラマだったのに、がっかり感が。
思いっきり途中で終わらせたんだから、映画化なのかスペシャルなのか、ドラマで続編をするのか、はっきりさせて欲しいな~~~。

JIN-仁-(TBS) 日9:00-10:00 09/10/11スタート 公式サイト

■出演 : 南方 仁 … 大沢 たかお/野風・友永 未来 (2役) … 中谷 美紀/橘 咲 … 綾瀬 はるか/橘 恭太郎 … 小出 恵介/佐分利 祐輔 … 桐谷 健太/山田 純庵 … 田口 浩正/タエ … 戸田 菜穂/緒方 洪庵 … 武田 鉄矢/新門 辰五郎 … 藤田 まこと/夕霧 … 高岡 早紀/鈴屋 彦三郎 … 六平 直政/橘 栄 … 麻生 祐未/勝 海舟 … 小日向 文世/坂本 龍馬 … 内野 聖陽/他
■原作 : 村上 もとか「JIN-仁-」(集英社「スーパージャンプ」連載中) 2001/04~
■主題歌 : MISIA 「逢いたくていま」 2009-11-18
■サントラ : JIN-仁- オリジナル・サウンドトラック 2009-12-02
20:59  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/577-24c13913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
